上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本年は喪中の為、Twitterと合わせて新年の挨拶は控えさせて頂きます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

昨年を改めて振り返ってみると、艦これにハマり、ラブライブにハマり、ソシャゲの面白さ(沼)を知り、テイルズコンピに参加し、3枚目のCDも作り、関西のイベント一般遠征にも出かける機会が増えました。
依然忙しい中でこなしてきた予定ではあるのですが、改めて前向きに見ると行動力が広がったのではないかと実感することもありました。
また、やりたくてもやれないままになっていることがいくつもある状態なので、今年はやりたいことをやって満足できるような年にできればと思います。
正月休みは2日まであるのですが、昨年末に冬コミの2日目と3日目に参戦し、風邪を拗らせてきたようなので、暫くは大人しくしなければいけないんですけどね・・・;
何だかんだで先月末に鏡音V4Xを迎えてからまともな休みが取れなかったので、潔くゆっくりしたいところです;

2015年は大変お世話になりました。
改めまして、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2016.01.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
2015年新年明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致しますm(--)m



去年も気が付いたら1年が終わっていたといった感じでしたが、例年以上に忙しくて色々なことがあった1年だと、振り返ってみて改めて思いましたね~・・・。
ポケモンはORASの発売、只今やり込みプレイ中に走ってまして、もうしばらく熱は続きそうな予感がしますw
ボカロ活動面に関してはリアル事情の為サークル参加を見送り、創作自体も自粛していたのですが、今年からはまた徐々にやっていけたらと考えているところです。

気が付けばもうあと1カ月でまた1つ年を取ることになるんですよね;
今年は僕の誕生日の2月1日が横浜で開催されるボーカロイドファンタジアの最終開催日と重なったので、これは是非参加しなくては!と思い、久々にサークル申込みを行い、先日参加確定が決まったところなのでありますw
ひと月という頒布物準備にはなかなかヘビーな期間ではあるのですが、また決まり次第お知らせしたいと思いますので、何卒よろしくお願いしますm(--)m


それでは、2015年が皆様にとってよき1年でありますように・・・!
改めまして、今年もよろしくお願いします~!(*^。^*)
2015.01.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


今回は告知になります。
以前よりやってみようと思っていたニコニコのコミュニティを昨日遂に作ってしまいました・・・!
今までは時間の都合やサイクル、そもそも自分がやって需要があるのかとか、そんな感じの理由で踏み出せなかったのですが、やっと一線を越えられたような感じですね・・・;
これから気持ち新たに色々やっていきたいところです。

コミュタイトルはこのブログを見ている方はすぐに分かると思いますが、ブログタイトルの派正版です;
CREATE(=創作する)の意味であり、今まで作り上げてみた動画やポケモンとの経緯をまとめるような感じで、実は以前から考えていたんですよね^^;
おかけですんなり構想を固めることができました。

サムネはムラシゲさんに描いて頂きましたブリーダーのシントくんです。
”シント”は僕のポケモントレーナーとしての名前で長年使ってきたもので、言わば、僕の分身にも等しいですね;
彼はジムリーダーズ企画が元になって生まれ、現在はコミュシンボルを努めながら時を共にしています。

放送についてはまだ環境の準備段階ではあるんですが、当面はポケモンのレーティングバトルの配信をメインでやってみたいと思っています。
他には、ボカロ曲、作業、イベントの話や雑談も混ぜながら。
また順次お知らせしていこうと思います。

一晩の間に参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
改めてこれからもよろしくお願いします!
そして、興味のある方は是非覗いてみて下さい!(*^^*)

(次回更新は80000HIT記念感謝回になりそうかな・・・?)
では、今回は以上です!☆
2014.05.31 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
結局先月は1回しか更新しておらず、多忙具合が拍車をかけて倍加している状態みたいな感じだったのですが何とか生きていますどうもこんばんはwwww
いやー・・・1人暮らし始めて2カ月が経ちましたが、思った以上に上手くいかないことが多いですネ;
気が付いたら2013年も折り返し地点を過ぎてしまい、いつの間にこんなに時間が経ってしまったんだろうと遠い目をしばしばすることがありますw

今日は近況報告も兼ねたお知らせなのですが、11月4日に横浜で開催される鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音ようび!」にサークル一次枠として正式に参加が決まりました。
ちょうど去年の「鏡音ねいろ!」に参加してから1年になるこのイベント、今回は1stアルバムの製作に関わった奉行P、朔晦さん、ナタリアさんの3人でサークル参加します。
昨日公式ページのリンクにこのブログが載りましたので、今日はどうしても更新しておきたかったんですよねww

一次締め切りは先日の1日、去年は同期間に申し込みを済ませたサークルは確定していたので、今年も参加申し込みと振り込みを先月中に済ませた時点でほぼ確定とは思っていました。
ただ、合計200SP設けている今回のイベントで一次参加サークルが現在半分にも満たない状態なので、二次募集ではもっと多くが集まって盛り上がればいいかなと思うのが正直なところです。

最初にも書いた通り、現状生活が多忙な状態なのではあるのですが、初の2SP3人参加ということで、頒布物も修羅場覚悟で作っていきたいと思っているところなんですよ。。。
今のところは新譜、新作折り本、グッズの予定の他、去年までに作った既存頒布物を持ち込む予定です。
時間が足りないと思うこと必然なのですが、準備を楽しむことを忘れずに頑張っていきたいところですね;


という訳で、今月も作業尽くしの予定になりそうなのですが、間に息抜きを挟みながらも無理をしない程度に過ごしていきたいと思います。
かがようの企画に関しては、続報が決まり次第ツイッターとブログで告知しますね。
では、今回は以上です!
2013.07.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
2013年の幕が明けました!!
明けましておめでとうございますー!!
去年は色々とありがとうございました!!
何卒今年も宜しくお願いします~m(--)m



去年もあっという間でしたが、本当に色々なことがあった1年でした。
特にボカロオンリーイベントに初めてのサークル参加、また初めてのCD作成と頒布。
それを通しての沢山の鏡音な方々との出会いなど、本当に充実した1年だったと思います。
また今年も頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


昨日の大晦日は冬コミ3日目に参戦した後、鏡音紅白歌合戦の方にもリスナーとして参加し、皆さんと一緒に盛り上がっていました。
お陰で毎年元旦朝一で行っている初詣に結局今年は行ってないんですが、まあ、これはこれで楽しかったからいいかなと^^;
本日18時よりも鏡音放送局のコミュニティ内にて鏡音紅白歌合戦の後半戦が行われます。
お時間よろしい方は是非覗いてみて下さいませ。

鏡音紅白歌合戦2012 ニコニコ大百科のページはこちら

では改めまして、今年もよろしくお願いします!><*
2013.01.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。