上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日まで早朝出勤深夜帰りという基本あり得ない勤務をこなして今日は半日程死んでましたorz
まだまだ私も残業代よりも休みが欲しいというアマアマ社会人なのですよ・・・(←)

さて、そんなわけで大幅に乱れた体調とバイオリズムなのでありますが、プラチナはそろそろメンバーズに水タイプが欲しいと思い、ポッチャマの量産を開始!
野性で出ないポケモンなのでなかなか高個体値を狙うのは厳しいのですが、結果はまた追ってご報告します。

今日は久々にそらみつ話をお送りします。
ゲームのプレイは依然試験前のためストップしているのですが、先日出がけ先で加瀬愛奈さんのデビューシングル「君に続く軌跡」「Growing」を見つけたので、購入してきました。
2枚とも10月29日に発売されたCDで、「空を飛ぶ、3つの方法。」の劇中で使用された主題歌です。
私も原作をプレイした時に聴いているのですが、原作の神秘的な雰囲気を忠実に表わしていて、なかなかノリのいい感じの曲だと思いました。

7月にゲームが発売され、つい先日2つ目の修正パッチが配布されましたが、「空を飛ぶ、3つの方法。」はまだまだ人気の伸びるゲームだと思います。
このまま積ませて終わることのないよう、是非また続きをプレイしていきたいところですね。

深空とかりんのダブルパッケージ

↓そらみつファンの皆様は是非ともクリックをお願いします!
スポンサーサイト
2008.11.26 Wed l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日は夏コミ前の最後の休日で、色々と進めておきたいネタがあってどれをやろうか迷っていたのですが、そらみつのプレイを進め、2周目の灯シナリオをクリアしました。

夏コミのブロッコリーブースでもそらみつのグッズセットがイベント限定販売されます。
テレカ、うちわ、MFタオルなど、なかなかお買い得な商品が4000円のお手軽価格なので、これは是非とも行っておきたいところですね。

(以下ネタバレ注意)
2008.08.10 Sun l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやくそらみつの1周目が終了しました。
なかなか深いストーリーでしたね。

まずは、静香シナリオを終えたので、レビューと感想を書いてみようと思います。

(以下ネタバレ注意)
2008.08.02 Sat l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日そらみつのオフィシャルサイトに当ブログが紹介されました。
La`cryma様、どうもありがとうございます。

さて、先日からプレイを始めたそらみつですが、1周目はなんとバッドエンドに!?
選択肢が分かりにくかった上、選択肢時にはクイックセーブしかできないというのもあるのですが、やはりギャルゲーでは八方美人的に進めては駄目ですね・・・。
何年ギャルゲーをやってるんでしょう(><)

そしてやり直したプレイは静香シナリオを進行中です。
クライマックスを越えて、もうじきエンディングに着きそうなのですが、時間の都合で今日はここまでです。
クライマックスパートは中々凝ったストーリーで、感動できるものでした。
後日エンディングを見た後に感想を書きますね。

あと、余談ですが本日プロレヴォのホームページにてようやく相楽麻衣子の名前修正のエラッタが発表されました。
ちょっと遅かったような気がしますが、どうやらカード交換も行われるみたいなので、これで一安心ですね。
2008.07.30 Wed l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近は記録的な猛暑&ハプニング続きで全くもって生活しているという実感が湧かない今日この頃ですが、一応、昨日発売された『空を飛ぶ、3つの方法。』を買ってきました。

ブロッコリー2.0で新規参戦したこの作品、一応私はサーカスファンクラブの会員でもあるので、この機会に、プレイと応援を始めたいと思います。

ですがまだ見ての通り、開封してすらいません;
修正パッチは落としたので、さっさとインストールしないと・・・。

プレイ状況はまた追って書いていきます。

そらみつ。未だ未開封
2008.07.26 Sat l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。