--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは♪
今月は色々と多忙のため更新ペースが落ちている状態なので、少しでも何か書きたいと思っていたのですが、ゼルダさんから回ってきたバトンに答えたいと思います。
遅くなってしまいスミマセンでした><;;
それでは、バトンスタート!

●あなたの本名は?
リアルの私を知っている人も見ているので、その人はこの記事を見てニヤニヤして下さい(←)
●何型ですか?
よく間違えられますがAB型です。美坂栞とは誕生日も血液型も同じという不思議な縁^^;;
栞を知らない人はKanonをプレイしましょう!(←)
●動物占いは何?
やったことがありません
●家族構成は?
父・母・祖母と私。あとは別居中の弟と妹
●あなたはどんな顔?
性格と眼鏡のせいでよく真面目な顔だと言われます。本当です^^;;
●恋人いますか?
二次元が恋人(←)
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
上戸彩さん
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
水樹奈々
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
一言で表すと「虚城」
●何処の携帯使ってる?
DOCOMO
●ナンパされた(した)事がある?
ありません
●モノを盗んだ事ある?
いや、ありませんて;;
●マイミクに親友いる?
ミクシーはやってませんが、マイミクを持っている友人はいます
●短気?
どちらかというとそうでもない・・・多分
●SとMならどっち?
どちらかというとM
●コスプレ好き?
やったことはありませんが見るのは好きです^^;;そしてやってみたい(←)
●人生の教訓になった本は?
何かしらあったと思いますが、ちょっと思い出せません
●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
情熱的な 言葉はなくても
今、ここにいること それが僕の答え-真実-

MASSIVE WONDERS by水樹奈々
●回してくれた人はどんな人?
真っ直ぐな方ですね。年下の方なので、これからが楽しみです。
●回してくれた人の色は?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
できれば回したかったんですが今回は回せる余裕がないのでフリーで!


追記はテンプレです!
回して下さったゼルダさん、どうもありがとうございました!^^*


※6/20追記
なんと回答した翌日にオーロラさんからも同じバトンで指名を受けました^^;;
とりあえずこの記事をもって回答に代えさせて頂きます~。ご了承ください><
2010.06.19 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
注:今回の記事では管理人のイメージが著しく変わる可能性がありますが、これが私の「素」です。
その点をご了承お願いします。


ふ~、ようやく家に帰ってきたよ・・・今日もつっかれたなぁ・・・・・・。
毎回帰ってくるのが夜の11時じゃ、消化に悪いから簡単なものくらいしか食べられやしない。
しっかしウチの会社は深夜帰りしても普通に夕食食べてる人がわんさかいるんだよなぁ・・・。
俺にはとてもあの人たちの真似は出来ないや;;
結婚してたりすると奥さんが作って待っててくれたりするんだろうか・・・?

今日は土曜日だからさすがに職場はあまり混まなかったけど、連休明けだけあって作業が沢山だったな・・。
その点で時間に追われるようなことがあったけど、まだまだ俺も未熟ってことか;;
副責任者とはいえ、やっぱり接客業は楽じゃないや。
とりあえず1日が特に問題なければそれでよし!
何事もないことがやっぱり1番だもんな^^

また今日もDSを開く時間がないかと思ったけど、とりあえずはこないだ厳選したカイオーガの努力値振りがようやく終わったな^^
よし、次の休みでGS雨パのパスを組んでみよう!

というような感じで今日1日をオープンにつづってみたけど、どうだろう?
昨日の夜にうにちょさんからバトンを頂いていたので、それに伴って今日の記事を書いてみたんだ。

無茶振りバトン
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:敬語&丁寧語禁止で!(喋り口調も見てみたいです♪

ということなんだけど、これ何気に簡単じゃないか!?と、思いきや、平日は接客、休日はネットにいる俺にとってはそうでもなかったかな・・・^^;;
慣れって恐ろしいことを思い知ったよ。
俺は職場や人前では命令口調では喋らないので、大体こんな感じかな^^
少なくともうにちょさんの子うにょ君口調に比べれば間違いなく簡単な口調指定だけどね;;

Q1 回すひとは?
@ティアさん
@プラチさん
@ぴちょこさん
@がめさん
@ipupaさん
もちろんスルーは構わないよ!

Q2 何処で知り合った?
みんなポケモンブログ繋がりで知り合った大切な友達だ。
ツイッターのフォロワーやブロともとしてもいつもお世話になってるよ^^

Q3 イメージカラーは?
@ティアさん:エメラルドグリーン
@プラチさん:オーシャンブルー
@ぴちょこさん:シャイニーイエロー
@がめさん:スカイブルー
@ipupaさん:ダークグレー
今回も直感だけど我ながらまた捻ったなぁ・・・^^;;


~*指定口調*~
@ティアさん:ライティさんの口調で
@プラチさん:ジュカインの口調で
@ぴちょこさん:栗子ちゃんの口調で
@がめさん:ゼニガメの口調で
@ipupaさん:ポッチャマの口調で
実はこれを考えるのが1番楽しかったんだよな^^*
特に擬人化の親の方々は見てみたいww

追記はテンプレです!
回して下さったうにちょさん、どうもありがとうございました!^^*
何だかんだで結構楽しめましたよ♪
2010.05.22 Sat l バトン l COM(6) TB(0) l top ▲
皆様こんばんは!
今日はがめさんからバトンを受け取りましたので早速やっていきたいと思います♪
相互様の沢山いらっしゃるがめさんから指名されたのは何気にかなり嬉しかったですね・・・!
回して下さってどうもありがとうございました!

それでは、いつものように追記からどうぞ!^^*
2010.02.08 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲
はい、え~、今回は携帯から見ている身内のあの人とかが見事にひっかかりそうな釣りタイトルですね!(←)
もちろんそんなことはないのですけどね^^;;

唐突な始まりですが、今回はバトンです!
最初に見かけたのは紅のつきなみさんのところですが、チコさんやゆかりさんもやっているのを見かけ、ついやってみたくなって答えてしまいました^^;;

それでは、長いので追記からどうぞ!
2010.01.10 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
チコさんからまたまたバトンが回ってきましたので早速やってみようと思います^^
御指名どうもありがとうございました!


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可



相互様の中でも既に何人かに回っているため10人はちょっと無理ですが、まだ回っていないと思われる方を指名したいと思います。
キャラクターはポケモンという指定はないので、他作品のキャラも使わせて頂きます。
まずは、回して頂きましたチコさんのイメージから

★チコさん  キマワリ
やはり草タイプのイメージが強いのですが、チコリータにしてしまうと第一印象と思われかねないためですね。
明るく振舞いながらも何事にも揺るがない強い意志を持っているイメージがあります。

ちなみにチコさんの私のイメージは

・奉行さん カクレオン
色んなことが出来るってイメージが強いです!
ポケモンやカードゲームやボーカロイド……
アレっスね、あれよこれよの変幻自在!……みたいな!

正直私は自分では器用貧乏ではないかと思ったことがあったため、この表現はかなり嬉しかったです^^*
どうもありがとうございました!
今度はカクレオンも育成して紹介したいところですね。
ボカロ新曲はリンのソロ曲を現在作っていますので、今度は感想も頂けると嬉しいです♪
それでは、以下は私の考えてみたイメージです。

★AMAZAKIさん 棗 恭介
イラストも勿論非常に綺麗なのですが、やはり作品レビューにおける表現力・想像力がいつも素晴らしいと思います。
私の良く知っている作品の中では恭介が一番近いかな・・・?と思ったため、これにしてみました^^;;

★プラチさん ミレイナ・ヴァスティ
ジュカイン・キュウコンのイメージはやはり第一印象のようになってしまうため、ちょっと考えました^^;;
無邪気なところ、人に対して愛情を振り撒けるところ、「すごく可愛いです」とよく仰っているところ(←)などが合っています。
ダブルオーのセカンドシーズンを是非見てみて下さいね♪

★ipupaさん パルコ・フォルゴレ
色々な作品からキャラクターが当てはまりそうですが、私の良く知っているキャラでは、「情に厚く、仲間のために頑張る鉄の男」が一番ピッタリかと思いました^^;;

★リュードさん 霧雨 魔理沙
誰よりも真っすぐ、そして元気一杯、猪突猛進な魔理沙。
やはり、これしかないと思いました。

★naetoruさん ハヤト
純粋でありながら信念を貫き通すキキョウジムリーダーのイメージです。
ブログの方に描かれていたイラストもすごく独自性にあふれていて素晴らしかったと思います。

★ぴちょこさん ドーブル
既にご自身の分身として設定されているのですが、やはり私もこれが一番ピッタリだと思います^^
現在お忙しいかと思われますので、お時間よろしければバトンをやってみて下さいね。

この手のバトンはありきたりな答えにならないようにするのがちょっと難しいですね^^;;
単純な質問ながらも結構考えました・・・。
無意識のうちに的外れな解答をしてしまっていたらゴメンナサイ><;;
10人指名できていませんが残りはフリーで! もちろんスル―もOKです!
回して下さったチコさん、どうもありがとうございました!
2009.12.11 Fri l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲
