--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は発売日に買っていてしかもバナーも随分前から付けていたのですが、本日ようやく「D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡP.S.~」の一周目をクリアしました・・・orz

あれから本当に色々あってプレイ感覚が空き過ぎてしまいましたが、これはサーカスファンクラブ会員としてさすがに恥ずべき失態・・・(><)
このペースでは残り11人本当にクリアできるのか全くもって怪しいのですが、しばらくは新作の購入は自重しようと思います(汗)
いくらなんでも積みゲーが多過ぎですね;;

まずはPS2版でヒロインに昇格した沢井麻耶シナリオをクリアしました。
前述しましたがプレイ感覚が空き過ぎて記憶が疎らになっているのでちょっと簡単になってしまいますが、レビューと感想を述べてみたいと思います。

(以下ネタバレ注意)
2008.08.25 Mon l ダ・カーポⅡ l COM(0) TB(0) l top ▲
