--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは・・・突然の出来事でした・・・。(なのは風に)
本当に・・・・・突然の出来事でした・・・・・(←)
本題の前にまずは一度ここまでに至るまでの経緯を振り返ってみたいと思います。

*2009・12・20
シロガネ山のファイヤー
この写真を記事に載せてファイヤーの固定リセット開始を宣言。
先頭連れ歩きはシンクロ要員のせっかちミュウ(←)

*2009・12・30
10日間で6683回のリセットを行うも色違いが出ず、精神の限界が見えたので一時リタイヤを記事中で宣言。



(この間に一度モチベーションが上がり、記事外でファイヤーの固定リセットに挑戦するも色違いは出ず。カウントし直して約2000回で中断)



*2010・7・25
映画配信されたアルセウスのIDが特等で当たり、スージーさんからマスターボールをゲット!
これによって今一度ファイヤーの固定色違いを粘ろうというモチベーションが再燃される。

*2010・8・8
更新記事の前日に3度目のファイヤー固定リセットを開始。

*2010・8・17
開始してから10日が経とうとしている頃にリセット回数が3000回を突破。
(2度目のカウントし直し)
ツイッターや昨日のブログの記事中でも弱音が見え始めたその時だったのだが・・・!


☆★☆キッラーーン!!★☆★

幻の紅い火の鳥との遭遇!!!

「まさかっ・・・・まさかあっ・・・ううううおおおおおおおお来たあああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


光った瞬間は手が震えていたのでとても撮れませんでした><
続きは追記へどうぞ!
2010.08.18 Wed l 色違いポケモンゲット・固定リセット l COM(6) TB(0) l top ▲
改めまして皆様こんにちは。
さて、今回の記事は下記事を書いた直後の出来事なので正直私自身もまだ動揺しています。
私は現在進めている育成と並行して、サブロムのダイヤの片方をリセットし、ある固定伝説の色違いリセットをやっていました。
(注:私はわけありでダイヤのロムを2枚持っています)
シナリオ高速クリアはさすがに少ししんどかったのですが、絶対やり遂げようという気持ち一筋でプレイ、そして衝撃的瞬間に立ち会うことができようとは・・・・・・。

★☆キラーーン★☆

火山の真の主との遭遇

遂に念願の★ヒードランが!!!
うおおおおおおおおおーーーーーー!!!!!
これは熱いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(焦りのあまり写真が若干おかしいですが、演出だと思って下さい;;)

続きは追記へどうぞ!!
2010.02.25 Thu l 色違いポケモンゲット・固定リセット l COM(8) TB(0) l top ▲
皆様こんばんは!
ちょっと最近は仕事が忙しく、HGの方も次は何をやろうか全く目処が立っていなかったので、とりあえずルギアのリセットのペースを上げ、ひたすら頑張っていたのですが、ちょっと疲労がピークに達し、この辺で何かネタが浮かばないとストレスで潰れそうになっていたところでした><;;
(本当です^^;;)

今日も仕事から帰り、リセットをキリがいい回数までやろうとしていると・・・・・・

☆★キラーン☆★

光った・・・紅いルギアが!!

特大のネタが飛び込んできました!!!

前回のレジギガスに引き続きまさかの遭遇、明日も朝早いというのに完全に眠気が覚めました・・・。
今回は慌てることなく取っておいたマスターボールで1発ゲット!!

色違い図鑑

サーファス(★ルギア) LV45
性格:おだやか(特防↑・攻撃↓)
個性:かんがえごとがおおい(特攻3)
努力値:無振り状態
個体値:H:24 A:12 B:22 C:28 D:25 S:21

潜在パワーを秘めた★ルギア

おだやかシンクロが成功!!
個体値も滅茶苦茶高いです!!!


ちなみにリセット回数は1426回でした。
なんと前回よりもわずかに少ないです・・・・・・。

これは・・・・・・あれですね?
仕事でハプニングが起こるフラグかな・・・・・・?

嬉しさを通り越して怖くなってきたのでもう寝ます;;
とり急ぎですが報告でした!
それでは、お休みなさいませノシ
2009.12.06 Sun l 色違いポケモンゲット・固定リセット l COM(15) TB(0) l top ▲
改めましてこんばんは!
さて、今日のお題ですが、皆様は私が数日前の記事で★レジギガスを粘っていると書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
・・・正直私は書いた後に後悔していました。
固定色違いのリセットをやっている方のブログはいつもお邪魔させて頂いているのですが、ググッても殆ど出てこないような色違いを私が捕まえられるのかと。
それでも一応今日は休日、友人と会ってからの帰宅後、残った時間を実況動画を見ながらいつものようにリセットを続けていたその時でした。

☆★キラーン☆★

「え・・・ま・・・まさか・・・」

・・・・・・で・・・出た・・・★レジギガスだーーー!!

「うおおおおおおおおおおおーーーーーー!!だ、誰だこの子はーーーーーーーーーー!!!」

(続きは後半で!!)
2009.11.19 Thu l 色違いポケモンゲット・固定リセット l COM(14) TB(0) l top ▲
