--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
50000HIT記念の交流交換会の受け付けは本日を持って締め切らせて頂きました!
参加申請して下さった皆様、本当にありがとうございます♪(^^)
今回は単純な交換を行うだけでなく、やっぱりPDWでもフレンド交流できるというのが目玉であり嬉しいですよね!><*
夢の世界の方でも、よろしくして頂けると嬉しいです♪

以下、簡単に日程と時間をまとめました。

【変更連絡】
当初は交換の際にアイテムを持たせない予定でしたが、今回は参加者が少人数であるため、参加して下さった皆様に感謝の気持ちを込めてハートのウロコを持たせてお送りします。
どうぞお受け取り下さいませm(--)m


【11/1追記】
昨日からBBSの調子が悪く、重かったり緊急メンテを繰り返している上、記事の反映が正常にされていないので、申し訳ありませんが急遽変更します。
参加者の方は時間になりましたらこの記事へのコメントかツイッターで声をかけて下さい。
どうぞよろしくお願いします。


*18時30分現在記事は正常に投稿されていますが、管理画面に障害情報の通知が来ていないため、紛らわしくならないよう、企画期間中はBBSを非表示にしました。
ご了承下さいませ><;


【シュナさんへ】
改めまして交換ありがとうございました♪
こちらの確認不足でお手間をとらせてしまって申し訳ないです><;
状況はこちらでも確認しましたが、交換は無事に終えることができて良かったです。
またこれからも、どうぞよろしくお願いします(^^)


*1日

13:00 シュナさん
15:00 うにちょさん
18:00 オーロラさん
22:00 プラチさん
23:00 ゼルダさん

トラブルが続いてしまってバタバタしてしまいましたが、無事に1日の予定を終えることができました!
改めまして交換して下さった皆様、ありがとうございました!><*


*2日

10:00 トキノさん
20:00 まきさん
22:00 モカさん

全ての交換が終了しました!
改めまして参加して下さった皆様にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
2010.10.31 Sun l ブログ内企画イベント l COM(24) TB(0) l top ▲
念願の50000HITを遂に達成しました!!><*
待望のBW発売から早1カ月・・・
引き続き足を運んで下さった皆様のおかげであります。
改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!


振りかえってみれば前回の企画からは4カ月が経過したことになります。
節目を迎えるたびに時間が経つことの速さを実感させられますね~・・・。
今回は、先月めでたく発売された「ポケモンBW」での更なる交流を計るべく、記念配布会を行うことにしました!
依然まだ環境を整える時間が少なかったのでスケールは前回に比べれば少し小さくなりますが、よろしければまたご参加頂ければと思います♪

①悪の波導・神通力・誘惑・身替り遺伝CV固定ゾロア
1、ゾロア(おくびょう) H:12-13 A:31 B:14-15 C:31 D:31 S:6-7 トキノさん
2、ゾロア(おくびょう) H:31 A:31 B:18-19 C:31 D:12-13 S:8-9 モカさん
3、ゾロア(おくびょう) H:31 A:31 B:8-9 C:31 D:16-17 S:14-15 まきさん
4、ゾロア(おくびょう) H:31 A:6-7 B:20-21 C:31 D:16-17 S:18-19 オーロラさん
5、ゾロア(おくびょう) H:20-21 A:31 B:14-15 C:31 D:22-23 S:26-27 うにちょさん
6、ゾロア(おくびょう) H:31 A:16-17 B:10-11 C:31 D:22-23 S:26-27 シュナさん
7、ゾロア(おくびょう) H:12-13 A:31 B:14-15 C:31 D:20-21 S:16-17
8、ゾロア(おくびょう) H:18-19 A:31 B:14-15 C:31 D:26-27 S:18-19
9、ゾロア(おくびょう) H:31 A:24-25 B:10-11 C:31 D:26-27 S:18-19
10、ゾロア(おくびょう) H:16-17 A:31 B:30 C:31 D:12-13 S:16-17

11、ゾロア(おくびょう) H:31 A:26-27 B:16-17 C:31 D:12-13 S:24-25
12、ゾロア(おくびょう) H:24-25 A:0-3 B:31 C:31 D:12-13 S:20-21
13、ゾロア(おくびょう) H:31 A:18-19 B:4-5 C:31 D:12-13 S:22-23
14、ゾロア(おくびょう) H:22-23 A:28-29 B:10-11 C:31 D:12-13 S:20-21

15、ゾロア(せっかち) H:24-25 A:26-27 B:14-15 C:31 D:8-9 S:28-29 プラチさん
16、ゾロア(おっとり) H:31 A:20-21 B:24-25 C:31 D:8-9 S:12-13
17、ゾロア(おっとり) H:22-23 A:18-19 B:14-15 C:31 D:12-13 S:20-21
18、ゾロア(うっかりや) H:30 A:6-7 B:22-23 C:31 D:10-13 S:30


②のろい・夢特性(ノーてんき)遺伝AV固定ベロリンガ
19、ベロリンガ(いじっぱり) H:30 A:31 B:12-13 C:20-21 D:10-11 S:28-29ゼルダさん
20、ベロリンガ(いじっぱり) H:6-7 A:31 B:22-23 C:31 D:28-29 S:14-15

21、ベロリンガ(いじっぱり) H:2-3 A:31 B:31 C:30 D:26-27 S:18-19
22、ベロリンガ(いじっぱり) H:31 A:31 B:2-3 C:14-15 D:30 S:14-15オーロラさん

23、ベロリンガ(なまいき) H:16-17 A:31 B:22-23 C:30 D:16-17 S:8-9
24、ベロリンガ(のんき) H:30 A:31 B:16-17 C:30 D:16-17 S:16-17

*ジャッジは全て相当優秀
青字は♂赤字は♀

☆受付期間
10月26日~31日
★交換日・時間
11月1日・2日
(この2日間であれば時間は問いません)


今回はホワイトのフレンドコードを使うため、ブラック・ホワイトいずれかのロムに登録をお願いします。
WT*シント:1420-2293-9594

希望者の方は以下のテンプレを使い、注意事項をよく読んでコメントをお願いします。
今回もいつも通りBBSを使いますので、指定の日時になって準備ができましたら合図の書き込みをお願いします!
※ツイッターのフォロワーの方へ
申し訳ないのですが、確認の都合上交換の書き込みをBBSで統一させて頂くため、ツイッターでの待ち合わせはご遠慮下さい><


★主人公名:
★フレンドコード:
★希望番号:
★希望NN:
★希望日時:
★提供ポケ・NN:
★一言:


※注意(必ずお読み下さい)
・挨拶は必須とさせて頂きます。
企画の度に毎回呼びかけているのですが守れない方が出ています。
警告・削除の対象とさせて頂くことがありますので、円滑に進めるためにもご協力よろしくお願いします。


・先着順とさせて頂きますので、前の方と希望番号や交換時間が被ってしまった場合は、お手数ですが希望をずらしてご検討お願いします。

・お1人様各1匹までの交換とさせて頂きます。
それ以上のご希望はご遠慮下さい。

・ボイスチャットは原則OFFとさせて頂きます。

・非公開コメント・拍手コメント・他の記事へのコメント・ツイッターからのコメントは確認が取りにくくなるため無効とさせて頂きます。
希望の際はテンプレを使用してこの記事へコメントをお願いします。

・お出し頂くポケモンはNNがついていれば何でも構いません。
また、即日記載できない場合はこの項目に限り後日でも可能とします。

・以前同様希望NNをこちらに一任することも可能です。

・私の仕事の都合上、受付期間外の交換希望は受け付けられません。
期間が終了しましたら受付は締め切らせて頂きます。


・お渡ししたポケモンはノーリターン・ノークレームでお願いします。
また、改造・乱数調整の交換は一切お断りします。
なお、お渡しした子の個体値に誤りがあった場合など、万一こちら側の不手際が生じてしまった際には、申し上げて頂ければ返品を受け付けます。

10/31追記
受け付けは終了させて頂きました!
参加者の皆様、当日はよろしくお願いします!><*



他に何か質問がありましたらコメントにて申し上げて下さいね♪
それでは、今回は少し規模が小さめではありますが、1人でも多くの方が参加して頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします!><*
2010.10.26 Tue l ブログ内企画イベント l COM(24) TB(0) l top ▲
本日の交換を持って、ようやく40000HIT記念交換会の予定が終了しました。
そして本日を持って、当ブログは2周年を迎えることになります。
改めましてここまで見て下さった皆様にお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!><*

今回の交換でも沢山の常連様やお初の方々が参加して下さり、そして交換対象のポケモンは特に制限していたわけではないにも関わらず、トレーナーの皆様の愛情が詰まった子たちを頂きまして、本当に嬉しい限りです。
今まで情熱第一の育成を沢山行ってきましたが、これからも、頂いた子達の期待に応えられるような育成を行っていきたいところです。
今月は最後まで多忙状態が続きそうですが、頂いた子の育成が終わりましたらまた随時紹介していきたいと思いますので、またその時は、コメント頂けるとありがたいです。

そして前回に引き続き、今回も残念ながらイレギュラーな事態が発生してしまいました。
前回の反省点を踏まえて臨んだつもりではあったのですが、今回はイベント期間中がかなり多忙状態で疲労が増していたため、冷静な対応に至らなかったと思います。
ただ、参加者に分かりにくかったというケースは前回に比べると減ってきているので、今後は完全にイレギュラーなケースをなくすぐらいの勢いで取り組んでいきたいと思います。


それでは、拙い言葉ですが、今後ともよろしくお願いします!
改めまして、今回はどうもありがとうございました!><*
2010.06.22 Tue l ブログ内企画イベント l COM(9) TB(0) l top ▲
40000HIT記念交換会に参加希望して下さった皆様、本当にありがとうございました!><*
前回に比べて徐々にスケールを大きくしようと思ったのですが、沢山の方々に集まって頂けて本当に嬉しい限りです^^
皆様に支えられながらこのブログは成り立っているんだということを再認識しながら、今後も頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!><*

さて、受け付けは昨日で締め切らせて頂きましたので、トップ記事からは下げることにしました。
改めてこちらの記事に交換日程を載せますので、参加者の方は確認をお願いします^^

18日
13:00 うにちょさん
13:30 ピコチュウさん
17:00 くじゃくさん
20:00 プラチさん
21:00 CACOさん⇒急遽延期
22:00 ひろっちさん
22:30 がめさん
23:00 紅のつきなみさん

21日
18:00 クリアさん
21:00 オーロラさん
22:30 ゼルダさん
23:00 モカさん

22日
12:00 ライトニングさん
22:00 かなたさん


※お願い
私のブログイベントではいつものことなのですが、お初の方もいらっしゃいますので再度確認します。
当日時間になりまして交換の準備ができましたら、BBSに合図の書き込みをお願いします。
18日は特に夜の時間が前後していることが多いですので、前の方の交換が終わったことを確認してから書き込みを行って下さい。
また、色違い・副産物両方をご希望の方へ。
私のPtとHGはコードを登録している本体が違うため、同時にWi-Fiルームに潜ることができます。
そのため、交換時はお手数ですが先に募集をかけて頂きまして、Pt⇒HGの順番で私が募集に応じますので、ご協力お願いします。
2010.06.18 Fri l ブログ内企画イベント l top ▲
お陰様で当ブログは40000HITを達成することができました!
また、6月22日にめでたく開設2周年を迎えることになります。
これもひとえに支えて下さった皆様のおかげであります。
本当にありがとうございました!!><*


前回の30000HIT記念イベントは私の誕生日と被り、今回は何かあったかな~と思いきや、もう開設してから2年になるんですね・・・!
本当に時間が経つのは早いものです。
相互様・ブロとも様を始め、様々な方々との交流の末、ここまでやってくることができました。
改めてお礼申し上げます! 本当にありがとうございました!!><*

それでは、改めて今回の企画内容です。

今回はポケトレ産色違いと孵化副産物の配布を行います!!

6/17追記
受け付けは終了させて頂きました!
参加者の皆様、当日はよろしくお願いします!!
2010.06.10 Thu l ブログ内企画イベント l COM(38) TB(0) l top ▲
