--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月もあと10日というところまで来てしまいましたが、最近新居のネット環境の調子が悪く、イマイチ思う通りにネットが使えなかった為、更新はおろか他の事にも満足に使えない状態が続いていましたorz
他にも仕事は依然忙しく、身の周りのことや色々やらなければいけないことが多いのですが、この辺りで体制を立て直したいところですね・・・w
ひとまず・・・何とか生きています;

前回の記事でプレメモの初音ミクシリーズを始めた話をしたのですが、時同じくしてヴァイスのDIVAfエクスパンションも買い始めてみましたw
こっちの方が以前からやっていたTCGだった分、入り込み易かった感じはありましたねw
まずはいつもの通りトライアルデッキとブースターを2箱買ってみたところなのですが・・・

WS 歌声を君に サインドWS 終わらない歌声 サインド

何とそれぞれのボックスで違うミクさんのサインドカードを引いてしまいました・・・!(@-@;)

プレメモから通算するとサインドを引いたのはこれで3回連続・・・ツイッターでは相当驚かれた上、沢山の反応を貰ってしまったのですが、自分でもこれは初めての引きパターンだったので、本当にビックリしましたね・・・!
サインは藤田咲さんのものですが、公式のKEIさんのイラストと相まって凄い可愛いです><*

WS 弐ノ桜胡蝶 パラレル

他には千本桜のモジュールの1人、「弐ノ桜 胡蝶」のパラレルカードをゲットしました。
リンちゃんのモジュールの中でも特に人気が高いものの1つなので、これは嬉しかったですね~


WS 胡蝶 イラスト比較

胡蝶ちゃんのカードは上の写真の右が通常版なのですが、パラレルだと眼帯を取ったAS版になっている点が注目ですw
AS版が好きという方もかなり多いだけに、期待に応えた凝った演出だと言えますよね~
まだデッキを組む前なのですが、かなり楽しみだったりします(*^^*)


ひとまず、次はプレメモかヴァイスでデッキを組んだらレシピと考察を載せてみようと思ってます。
その間に何か報告すべきお知らせが出来たら合間に書いていきたいところですねー・・・
では、今回は以上です!
2013.06.20 Thu l ヴァイスシュヴァルツ l COM(0) TB(0) l top ▲
