--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もこの日がやってきました!!
今日は鏡音リン・レンの6周年のお誕生日!!
今回もお祝いの舞台に上がらせて頂きましたー!!><*


【鏡音リン・レンAppend V3】Precious to me【オリジナル】




6年という月日は長いようであっという間でしたね・・・!
その中でも、今年は特に色々なことがあったと思います。
実家と関東とイベントから離れ、一人で東北に移り住み、その中で作ってきた今年最後の曲。
かがようで頒布したCDに収録された1曲を今日というお祝いの日に捧げようと思えます。

作詞はナタリアさん、イラストは朔晦さんが担当しました。
Vocalはリンsweet、レンseriousのデュエットで、いつものV3コンバートをかけました。
鏡音が居なければ2人とは恐らく出会えず、ましてはサークルをやるなんて以ての外だったと思います。
リンちゃん、レンくん、本当におめでとう。
みんなと支え合ってきたこの1年、本当に楽しかったよ。
これからも、ずっとずっとよろしくね(*^^*)


※お詫びと訂正
かがようで頒布したこの曲の歌詞カードのページに、1箇所誤記が見つかりました。
誤)そんな遠い先のこと  正)そんな先のこと
動画内では修正されております。
大変失礼致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。



追記は歌詞紹介です!★
2013.12.27 Fri l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲
また今回も広告ギリギリのところで更新の危機感に駆られたのでまとめ的な感じで近況を書こうと思ったところなのですが・・・。
気が付いたらもう12月ですよ・・・。2013年もあと半月で終了してしまいます;
毎年言ってますが例年以上に実感が無いですねwwwwwどうしましょうwwwww

遅くなりましたが、先月のボーマス27に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
僕は先月はかがようと被ったばかりに生憎の不参加だったのですが、ジムリーダーズの皆さんの様子をTLで眺めながら成り行きを見守っていたところでした。
当日は盛況で、コンピアルバムも多くの人に手に取って頂けたようで嬉しかったですね><*
僕自身も主催のヴァンさんからCDを郵送で送って頂いて、無事にアルバムを手にすることができました。

ジムリーダーズを通してツイッターやスカイプで沢山の人達と知り合い、繋がることができて本当に今回のコンピに参加できて嬉しかったですね。
改めまして、皆さんお疲れ様でした。
加えて先日13日に、ジムリーダーズのアルバムがとらのあな通信販売サイトで通販が開始しました。
今回はそちらのお知らせも合わせて載せておきますね。

とらのあな通信販売サイト
ジムリーダーズのページはこちら


興味のある方は是非是非ご覧下さいー!!><☆


さてさて、年末と言えばもう鏡音誕の時期ですねー・・・。
今年は例年と違って特に企画には参加していない上、当日は生憎の出勤日なのであまりこれといったことができなそうなのですが、どうしようかな・・・;
とりあえずは、時間が出来れば何かしらの形で便乗してお祝いしたいと思ってます^^;
年末の冬コミの参加は今年は無理そうですねー・・・。
毎年この時期は休みを取るのが困難な上、今年は実家に帰れません(泣)
参加される方は、寒さに気を付けて楽しんできて下さいませ!><

では、今回は以上です!!★
2013.12.15 Sun l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲
