上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近更新が疎かな傾向でしたが、XYはツイッターの方でガンガン育成や対戦を進めています。
今までのシリーズに比べると、孵化厳選育成よりも、レーティングバトルを重点的にやってる傾向にありますね;
ポケモンバンクも無事配信再開され、対戦環境の波に乗り遅れないようにしたいところです。

ひとまず時間が開いてしまったので、今日は何を書いてみようか悩んでいたところだったんですよね^^;
まずは、前回からの流れに法った子を紹介してみようと思いますw

色違いメガデンリュウ

前回の記事で紹介した自然遭遇色違いメリープが無事に色違いメガデンリュウに進化を遂げました!
通常の色デンリュウとそれほど大きな違いは無いですが、額の宝石が青になり、体色が全体的に薄い紫になっています。
メガデンリュウのデザインは割と好きな方なんですよね(^。^)
正直バトルでも活躍させたいところなんですが、現在はあまり上手い使い方ができるパーティが組めず悩んでおります;
自然遭遇なので性格不一致低個体値で、今作からあかいいとのお陰で個体値の平均ラインがかなり高くなっているため厳しい子ではあるのですが、折角の色違いメガシンカの子なので今後も大事にしていきたいところです。

色違いメガサーナイト

引き続きまして2匹目の色違いメガシンカの子として、色メガサーナイトを使い始めました。
実はこの子、HNを見ての通りなんですが、相当前にプラチナをプレイしていた時に記事で紹介した国際孵化産の色違いサーナイトのマリナなんですよね・・・!^^;
シンオウから地方と世代を超えて、ここまで成長しました。
勿論ムーバー経由でカロスに連れてきているので、前作イッシュの教え技であるハイパーボイスは覚えさせております。
特性のフェアリースキンと相まって、現環境のサーナイトは持つことが多くなりましたよね;
ライバルに負けじと、新地方でも対戦を重ねていきたいところです。


では、今回は以上です!
次回はもうちょっとプレイ近況に沿った記事を書きたいですね^^;
スポンサーサイト
2014.01.24 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲
2014年新年明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致しますm(--)m


去年は振り返ってみると本当に色々なことがありましたが、環境が大きく変わった年でもありましたね。
それでも、個人的には満足できたと思えた1年でした。
改めましてお世話になった皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の元旦も仕事は休みだったので、東北での初詣に行って参りました。
今回はその時の様子を少し書いてみますね。

2014年初おみくじ



まさかのお御籤は大吉・・・!!

これはポケモン廃人としては運全振りと言いたいところですね・・・w
今年は何かいいことがあると考えながら前向きに過ごしていきたいところですね。
何にせよ、新年早々縁起が良かったです。

DIVA初音ミク綿菓子



続いて初詣で見つけた気になるアイテムその2w
出店で見つけたDIVAfミクさんの綿菓子です^^;
目に付いてつい買ってしまいましたよ・・・;
やっぱりこういう形で好きなボカロブームが広がっていくのも嬉しいなと思いました。


久々に年末の多忙状態から解放されてゆっくりできた元旦でしたね;
年賀状下さった方々、どうもありがとうございます!><*
では改めまして最後に、2014年も色々と頑張っていきたいと思いますので、今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(--)m
2014.01.01 Wed l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。