--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予定の都合で当日中に更新できなかったのですが、3日前にめでたく今年の誕生日を迎えました。
毎年この時期は似たようなことを書いているのですが、やっぱり誕生日は自分にとっては感慨深いものがありますね~・・・
ツイッターでは今年も沢山のお祝いを頂きました。
改めましてお祝いくれた皆さん、本当にありがとうございます><*

mirai2誕生日イベント リンちゃん

今年はproject mirai2のルームでリンちゃんから誕生日のお祝いを貰いました。
3DSのマイクの吐息に反応してロウソクの火を消すしくみになってるみたいなんですよね~・・・;
このイベントは当日ゲームを立ち上げた直後に発生し、お知らせメニューには残らないのが心残りではあるのですが、リンちゃんが「ハッピーバースデー!!」と元気よく祝ってくれて、とても幸せな気持ちになれました(*^。^*)

XY ポケセン誕生日イベント

ポケモンXYでも誕生日イベントは健在で、当日に最初にポケモンセンターに入った直後に発生しました。
過去シリーズからの恒例のイベントで、今作もあることは知ってはいたのですが、画面暗転、クラッカーの音、バースデーソングなど素敵な演出満載で、思わず涙を流しながらDSの手を止めてしまいました><


月日が経つのは本当に早いものではあるのですが、その分充実感も増してきている感じがしますね~。
改めて、新しい1年も頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(--)m
2014.02.04 Tue l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲
