--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今回は告知になります。
以前よりやってみようと思っていたニコニコのコミュニティを昨日遂に作ってしまいました・・・!
今までは時間の都合やサイクル、そもそも自分がやって需要があるのかとか、そんな感じの理由で踏み出せなかったのですが、やっと一線を越えられたような感じですね・・・;
これから気持ち新たに色々やっていきたいところです。

コミュタイトルはこのブログを見ている方はすぐに分かると思いますが、ブログタイトルの派正版です;
CREATE(=創作する)の意味であり、今まで作り上げてみた動画やポケモンとの経緯をまとめるような感じで、実は以前から考えていたんですよね^^;
おかけですんなり構想を固めることができました。

サムネはムラシゲさんに描いて頂きましたブリーダーのシントくんです。
”シント”は僕のポケモントレーナーとしての名前で長年使ってきたもので、言わば、僕の分身にも等しいですね;
彼はジムリーダーズ企画が元になって生まれ、現在はコミュシンボルを努めながら時を共にしています。

放送についてはまだ環境の準備段階ではあるんですが、当面はポケモンのレーティングバトルの配信をメインでやってみたいと思っています。
他には、ボカロ曲、作業、イベントの話や雑談も混ぜながら。
また順次お知らせしていこうと思います。

一晩の間に参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
改めてこれからもよろしくお願いします!
そして、興味のある方は是非覗いてみて下さい!(*^^*)

(次回更新は80000HIT記念感謝回になりそうかな・・・?)
では、今回は以上です!☆
2014.05.31 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近ポケモンの更新をしてませんでしたがポケモンのプレイはガンガン続けてます^^;
むしろ、感覚が空き過ぎて何から書こうか迷ってたところなんですよ;
今日からジャパンカップも始まりましたね。
エントリーしてあるので、期間内に潜って対戦してみる予定です。
ひとまず、またも広告直前なので何か書かないとといったところなんですが、今日は噂の連続釣りにチャレンジして
Twitterにあげた写真と一緒に結果報告を書いていきますね。

連続釣り1・色シードラ

初成功の直後だったので写真の撮り方がかなりアレなのはご勘弁下さい;
最初の連続釣りでは色違いシードラが出ました!
6世代は本当色違いが出易い話を聞いていたのですが、プレイ初期の記事で紹介して以来孵化もサファリも全くだったので、出てくれたのは嬉しかったですね・・・!
ただ、シンクロ成功な反面個体値がまずまずだったのと、以前ポケセンで辰年企画色違いドラゴンポケモンの卵で高個体色タッツーを粘っていただけにちょっと残念でした;

連続釣り2・色ウデッポウ

2匹目に成功した子は色違いウデッポウでした!
この子は色違いの進化系が正に”シャ〇専用ザ〇”のようなイメージで、欲しかったんですよね~!
(但し3倍のスピードで動いたりはしませんがww)
控え目シンクロも成功して個体値も1番まともだった子なので、出来ればバトルやフレ戦で使ってみたいな~と考えてる子なのです。


続きは追記へどうぞ!!
2014.05.02 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲
