上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月ももう終わろうとしている最中、当初の予定なら今回は色違いチルタリスの育成結果を書こうとしてたんですが、急遽先に書きたいネタができたのでまずはそっちを先に更新しようと思います;
間隔空けずに更新も随分久し振りですね、それ程興奮した出来事だったのですが・・・

色違いヒトツキ誕生・・・!

国際孵化で色違いヒトツキが生まれましたー!!

この色違い一目見た時から本当に好きになって、何度も孵化に挑戦したんですが、今まで妥協し続けてきたんですよね・・・;
それでも諦め切れない気持ちから、今回卵を380個ボックスに溜めてひたすら孵していました。
今回孵した数は数えていなかったんですが、割と早く生まれてくれたと思いますね・・・。
多分100個割ってないと思います。
ともかく、生まれた瞬間は完全に思考停止してしまってました;

色違いヒトツキ・ステータス

性格はギルガルドの統計上一番多い冷静固定で孵化、ジャッジ判定は相当優秀のABCDの4V、そしてなんとSが0(最遅)という結果でした。
HPの個体値だけがまだ確定していないのですが、実数値が12なので決して低くないと信じています;
ワイドガードを遺伝しているのでシングルでもダブルでもどちらでも活躍できる感じです。
どうやって使おうかは未だに迷ってる最中なんですよね~・・・;
片方のレギュレーションで使うには余りにも捨てがたいので、技変えてシングル・ダブル両方で使いそうな予感・・・;
NNの「ベルセリオス」はTODの最強のソーディアンの名前が由来です。

色違いヒトツキ・ポケパルレ

そして、ポケパルレも真っ先にやってみました!
鞘に入ってもカッコいい・・・!><
ポケパルレは進化系の過程全て写真撮って今後の記事で紹介する予定です。
大事に育成した後は存分にバトルで活躍させてあげたいですね!(*^。^*)
スポンサーサイト
2014.08.30 Sat l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲
気が付いたらモチベーションの都合でまた1カ月経過してしまいそうなので流石にそろそろ更新します;;
先日オメガルビー、アルファサファイアの情報公開で、メガチルタリス、メガボーマンダ、メガミミロップが発表された直後に、無性にメガチルタリスの特性:フェアリースキンに合わせた孵化厳選がしたくなって、国際孵化をしようと海外サブロムで親用のチルットの孵化をしてたんですよね。
当初の予定ではサブロムで生まれた子を親にしてメインロムで国際孵化をする・・・予定だったのですが・・・

海外版色違いチルット誕生!!

何とまたサブロムで色違いが生まれてしまいました!!

メインロムで苦労して手に入れたひかるおまもりの立場とは一体・・・・・・;
孵化始めて数10分くらいの出来事だったので、そのまましばらく思考停止していました;

海外版色違いチルットステータス

黄色い♀の子なのでNNは「Kagapiyo(かがピヨ)」ですw
海外言語だからこそのNNで、結構愛着が沸きましたね(^^;)
物理竜舞型で育てるつもりだったので性格は陽気、ドリームボールですが特性は自然回復、ジャッジは相当優秀でHAの2Vという結果でした。
個体値はまだ確定させてないんですが最低限のポテンシャルは持ってそうなので、ルビサファ発売後に存分に活躍して貰いたいところですね(*^^*)
色違いメガチルタリスがどんな色になるか今から楽しみです><*

色チルットポケパルレ

育成は次回載せるので今回は最後にポケパルレの写真を1枚紹介します。
このチルットの表情を見てると和み過ぎて思わず育成するのを躊躇ってしまいそうですよね(^^;)
2014.08.26 Tue l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。