--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、前回の色違いヒトツキの国際孵化成功の記事に拍手ありがとうございました!
少し前から色々と国際孵化が成功してまして、記事でも紹介したい子たちが溜まってきてはいたんですが、いざ書こうと思った矢先にPCにトラブルが起こり修理に出すことになってしまい、更新が滞っていました;
一時はどうなることかと思いましたが、そんなに時間がかからなくて良かったです。
さて、時間空いてしまいましたが、今日はサブロムで生まれた色違いチルタリスを紹介しますね。

Kagapiyo(★チルタリス♀) LV50
性格:ようき(素早さ↑・特攻↓)
個性:昼寝をよくする(体力1)
努力値:A252 S252 H6
個体値:HP:31 攻撃:31 防御:18 特攻:20 特防:26 素速:12
種族値:HP:75 攻撃:70 防御:90 特攻:70 特防:105 素速:80

色違いチルタリス・ステータス

個体値は相当優秀の2V、S個体が若干気になりますが、ちょうど1舞で最速130族抜きに落ち着いたので需要は辛うじてあり、努力値振りはオーソドックスなものになりました。
技構成はオメガルビー・アルファサファイアのメガシンカを前提にした仮の形ですね。
チルタリスは物理型だとフェアリー半減の炎・毒・鋼に抜群が取れる地震が覚えられるのが特殊型に無い大きなアドバンテージです。
また、フェアリースキン対応技として恩返しを入れて、充実した状態で新環境で活躍させたいところですね。

色違いチルタリス・ポケパルレ

ポケパルレの写真も1枚載せてみます。
距離が近くてモコモコ具合が余計に密集して見えますよね(^^;)
ともあれ、凄い可愛いことには違いないので、これからも引き続き可愛がっていきたいと思います(*^^*)
2014.09.28 Sun l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲
