上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日7日にポケモンセンタートウキョー浜松町店が大勢のファンに惜しまれつつも閉店しました。
生憎僕はこの日は行けなかったのですが、ポケセントウキョーには沢山の思い出を貰ってお世話になったので、感慨深い感じはしましたね・・・。
そして今日、トウキョーは池袋に舞台を移し、「ポケモンセンターメガトウキョー」と心機一転してリニューアルオープンしました!
運良く今日は休み、閉店に立ち会えなかったのでオープンこそは・・・!と思い、今日は足を運んで来たところであります。

ポケセンメガトウキョー

池袋サンシャイン アルパの2階になり、初めての人でも迷わず行けるような親切な案内が途中沢山見かけられましたね。
午前中11時頃店に着いたのですが、現地は入店制限の真っ最中;
屋外の外壁まで待機列が伸びており、ひとまずはPSSを付けながら孵化をして待っていました。

メガトウキョーのメガリザードンYとピカチュウ

いざ入店してみるとそこは物凄い熱気の嵐・・・!
店内のオブジェも見入るほど素敵な物だったのですが、それ以上に来店されたトレーナーの人達の買い物の勢いが凄かったですね・・・。
客数と買い上げ点数の余りの多さに店内の買い物かごが無くなり、店員が大型ビニール袋を配って回っていました;

また、今日からポケセンメガトウキョーオープン記念の色違いリザードンと色違いピカチュウの配信も始まりましたね。
色リザードンは過去幾度となく国際孵化で挫折してきただけに今回の配信はかなり嬉しかったです><*
Twitterでも呟きましたが実はもうリザードンの厳選を終えたところなのですが今回は写真を撮ってないので、後の記事でできたら紹介したいですね~・・・;
スポンサーサイト
2014.12.12 Fri l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。