上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は横浜産貿ホールマリネリアで開催された「VOCALOID Fantasia Final」に久々のサークル参加をしてくると同時に、無事に2015年の誕生日を迎えることができました。
参加された皆さん、どうもお疲れ様です!

ボカファンfinalA13,14

ボカファンは初めてのサークル参加だったのですが、今回で最終回という点もあり、名残惜しさを感じた中での開催でしたね。
当日のShinycolor CreatesのサークルスペースはA13,14で、こんな感じで出展しておりました。
ジムリーダーズのアルバムを初めて委託頒布させて頂いたのですが、なかなかお手に取って頂いた方に好評で嬉しかったですね(*^。^*)
スペースを一杯使ったのですがそれでも今回机が少し大きかったように感じました;
設営はまだまだ改善の余地があったかもしれませんね~;
2年前のかがよう以来の2ndアルバムや、ポスカ、ストラップも来場した方々にお手に取って頂き、自分でもお初にお目にかかるサークルの方に挨拶したりCDを視聴させて頂いたり、普段からお世話になっている方々のスペースにお邪魔したりと、まったりながらも非常に充実した時間が過ごせたと思いました。

ボカファンFinal ねんどろ撮影1

ボカファンFinal ねんどろ撮影2

今回は最終回ということで色々な展示企画もあったのですが、その中のねんどろいど展示を撮影してきました。
自分でもねんどろいどは幾らか集めて部屋に飾っている身ではあったのですが、この数は本当に凄かったですね・・・!
特に雪ミクさんが凄い新鮮で、リンちゃんの群れに囲まれている姿が何とも壮観でした;

閉会後は恒例のアフタージャンケン大会に参加し、見事色紙を勝ち取ることができたんですよね・・・(^^;)
記念になって本当に嬉しかったです。
主催者への2月1日に開催してくれたことへのお礼と、今まで本当にお疲れ様でしたの言葉を最後に贈って、僕の誕生日とボカファンは同時に幕を下ろしました。
誕生日にイベントが開催されるということは、実際なかなか無いことなんですよね・・・。
本当に今回参加することができて、幸せな気持ちで一杯でした。


ボカファンが終わっても、これからのイベントやサークル活動はまだ続けていきたいと思っている最中で、またどこか別の舞台で今回お会いした皆さんともお目にかかれたらと思います。
それでは改めまして、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
スペースにいらして下さった皆さん、お祝いを下さった皆さん、本当にありがとうございました!(*^。^*)
スポンサーサイト
2015.02.02 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。