上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はTwitterでも艦これのことを呟いている割合が増えてきているほどハマっていまして、ブログの更新でも艦これの記事を上げ始めてみようかなと思っているところだったのですが、まずはこの前、ヴァイスのトライアルデッキを今更ながら買ってみたので、それについて少し書いてみたいと思います。

WS艦これ Tデッキ

最近のリアル多忙具合の都合もあって近くのカードショップをあまり回れていなかったりもするのですが、立ち寄った店舗では拡張パックは既に完売、トライアルデッキのみを買ってみたのですが、そのパッケージにも「再販」の文字が・・・;
・・・メディアの人気の通りの売れ行きだったことが伺われますね;
それでもセット内容は、僕がゲーム本編で初期から使っている嫁艦の那珂ちゃん龍驤ちゃん、他にも最近改二実装されて人気が上がってきている高雄型の鳥海摩耶など、需要のあるカードは多く入っているイメージはあったので買ってみて満足だったと思います。
保管用に同時に雷ちゃんのカードスリープも買ってみました。
スリープは物によってはある意味パック以上の人気と完売率がありますよね~・・・。
店頭に置いてある種類が数日で入れ替わっていたりとか・・・。
個人的には那珂ちゃんのスリープを手に入れたかったところなのですが、また他の店や通販なども探してみようと思います。
久々にAmazon巡りをしていたのですが、そこにはまだパックやスリープの在庫もあるみたいなんですよね。
ともあれ、人気に押されて収集が難しくなっているシリーズですが、始めたからには少しでも突き詰めてみたいところです(^^;)
スポンサーサイト
2015.04.03 Fri l ヴァイスシュヴァルツ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。