--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけばもう9月も終わりに近づき、そろそろ来月の準備に加えてブログも更新しないといけない時期になってきました(^^;)
2015年があと3カ月というのも未だに実感沸かないですね;
今年は個人的には忙しい毎日を送っていましたが、充実はしていたんじゃないかと思いたいところです;
残りの日数も有意義に過ごしたいですね。

最近ご無沙汰だったポケモンは久し振りに色粘りをしていました。
以前も狙ったことがある子だったんですが、途中で挫折しまして・・・;
久々にモチベーションが再燃したので1日かけてやってしまおうとしてたところ・・・・・・

色違いオンバット誕生

色違いオンバットが生まれました!!

他者様のブログを回ってた時にこの色を発見して魅かれて以来だったのですが、綺麗な青緑色ですよね・・・!
最近もう卵の数は数えずにひたすら孵化を繰り返すだけになったのですが、体感は以前の伝説リセットよりはかかったような・・・気がします;(試行回数の都合もありか)
オンバーンは型をある程度育ててしまっていたので、今度は色違いも育てたかったんですよね。

色違いオンバットポケパルレ

ポケパルレのこの表情も一目見た時に撮らねば・・・!と思いパシャリw
個人的ベストショットに仕上がりましたw

色違いオンバーン進化

パルレを堪能した後は努力値を振ってオンバーンに進化!
こちらも凄い綺麗な青緑をしています。

性格・個体値は以下のようになりました。

☆オンバーン(おくびょう)
HP:19-20 攻撃:16 防御:25 特攻:31 特防:31 素早さ:31


割と理想に近い個体値で無事に戦闘でも使えそうで良かったですね!
今までに育てたオンバーンと型を一応差別化しようと、技構成は現在検討中です。
また来月も時間が出来次第お知らせ出来たらと思います。
2015.09.29 Tue l ポケットモンスター・ORAS l COM(0) TB(0) l top ▲
