上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひとまずは更新ペースを少しでも維持するためにも、今年は些細な出来事でも思い付いたら更新できるようにできればな~・・・と思い、今日は告知をしたいと思います。

2016年3月6日に京都のみやこめっせで開催される鏡音リンレンオンリーイベント「かがみねのお茶会」に今回サークル申込みをしました。
きっかけは去年のボーパラ遠征時に主催さんと会って誘われたことで、関西のサークル参加は初めてで凄い新鮮な感じもしましたし、中々機会がないかな~・・・と思ったのもありましたね~。
あと、遠征の一般参加を繰り返す毎に、遠征に楽しみを覚えるようになってきていました。
今年も少しでも多くの機会を設けられたらと思いますね。
今から凄い楽しみです・・・!

かがみねのお茶会公式サイトはこちら

新譜は今回はちょっと無理なので、鏡音まつりで出した3rdアルバムと既存譜とグッズの持ち込みになると思います。
グッズの方では何か新作が作れればいいかな~・・・と思いきや、、、、まだ明確には作業に取り掛かれていません;
また追って、内容がまとまってきたら詳細を告知したいですね~。
スポンサーサイト
2016.01.18 Mon l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲
本年は喪中の為、Twitterと合わせて新年の挨拶は控えさせて頂きます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

昨年を改めて振り返ってみると、艦これにハマり、ラブライブにハマり、ソシャゲの面白さ(沼)を知り、テイルズコンピに参加し、3枚目のCDも作り、関西のイベント一般遠征にも出かける機会が増えました。
依然忙しい中でこなしてきた予定ではあるのですが、改めて前向きに見ると行動力が広がったのではないかと実感することもありました。
また、やりたくてもやれないままになっていることがいくつもある状態なので、今年はやりたいことをやって満足できるような年にできればと思います。
正月休みは2日まであるのですが、昨年末に冬コミの2日目と3日目に参戦し、風邪を拗らせてきたようなので、暫くは大人しくしなければいけないんですけどね・・・;
何だかんだで先月末に鏡音V4Xを迎えてからまともな休みが取れなかったので、潔くゆっくりしたいところです;

2015年は大変お世話になりました。
改めまして、本年もよろしくお願い致します。
2016.01.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。