上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メディアワークス3.0先行カード公開も5回目となりました。
なんだかんだで結構書いたような気がしますが、まだまだ全貌にはたどり着けません。
発売まであと4日、今日も考察を行います!

白LV5ユニット  ☆☆天狐空幻(♀)
【俺は三槌一族のためではなく、美夜子の息子のために働くのだ】
・あなたのスマッシュが3枚以下か他の「動物」の味方がいるなら、このカードのBPを+2000し「奇跡(相手に選ばれない)」という能力と移動方向←→を得る。
・登場した時、自分のスマッシュを1枚まで選び、捨て札に置く。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

BP6000  SP1500  ↑
MW/妖怪/動物/法術/神/♂/♀/我が家のお稲荷さま。


さすがは白のダブルスター!!これは強い!!
桑田と同サイズでありながらも簡単に強化が行え、自身で奇跡を得ることができます。
加えてSP1500、3方向移動、無条件回復、夢など、これといった欠点が見当たりません。
間違いなく今後の流行が予想される1枚です。
発売までに早く文庫を読み進めないと;

青LV5ストラテジー  リリアとトレイズ
【そして二人は旅行に行った】
・自分の山札を見て、「未来」を持つユニットを1枚まで選び相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

MW/アリソンとリリア


夢を持つためプランから使えば1ドローできるカードです。
今回の青はなかなかドローカードが強力ですね。
☆無しなので実践投入は十分可能だと思います。
あとは、新規「未来」持ちユニットの収録が気になるところですねw

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.21 Tue l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/100-2ea5fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。