上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から7月に入り、いよいよ夏といった感じになってきましたね。

既に先行情報を出しているところもありますが、本日プロレヴォのオフィシャルホームページでも「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~)」についての発表がありました。

1パック5枚入り 500円 1BOX6パック 3000円
全18種 レア6枚 アンコモン6枚 コモン6枚
8月16日発売
8月15日~17日のコミックマーケットにて先行発売されます。


私はらき☆すた原作の大ファンなので、是非ともこれはゲットしたいシリーズですね。
発売記念の公式大会にもパートナーバトルが採用されるため、今から非常に楽しみです。

今回は発売に先立って、収録キャラクターを予想してみようと思います。




今回は動物イラストが中心ということで、まずは動物の原作イラストが発表されているキャラクターをざっと挙げてみます。

・泉こなた⇒キツネ
・柊かがみ⇒ウサギ
・柊つかさ⇒イヌ
・高良みゆき⇒ウシ
・小早川ゆたか⇒リス
・岩崎みなみ⇒タカ
・田村ひより⇒タヌキ
・日下部みさお⇒サル
・峰岸あやの⇒オコジョ
・黒井ななこ⇒オオカミ
・成実ゆい⇒ヒョウ
・高良ゆかり⇒クマ

(陵桜学園入学案内書 動物の王国より抜粋)
ここまでで12人、まずは確定です。

次は残り6人を、ざっと予想で挙げてみます。

・パトリシア=マーティン(有力)
・八坂こう(鉄板)
・天原ふゆき(有力)
・桜庭ひかる(無難)
・小神あきら(無難)
・泉かなた(大穴)

こんなところでしょうか?
個人的にはかなたさんの登場に激しく期待なのですが、キャラでなくストラテジーという可能性も・・・。
どこまで当たるか非常に気になるところです。

関連記事

2008.07.01 Tue l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/12-0ae8999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。