--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブロッコリー2.0を投入して再構築した白単デッキレシピを今日は晒してみます。
思えば「らき☆すた」目当てに角川1.0を買って作った白単に比べるとかなり変わりました。
(当然ですが・・・;)

まだ作ってから回す時間が取れていないので、結構改善点が挙がってくるかもしれません。
実は早くデッキを回したくて最近ちょっとウズウズしていたりします(^_^;)
KDP01010  泉こなた4
KD04086   日下部みさお4
KD04023   タママ4
KD04003   弐村剣輔4

KD07069  ☆秋庭多加良4
KD07070  ☆桑田美名人3
KD07064   尾田一哉4
KD07066   羽黒花南3
KD07062   キララ&マイカ4

FJ08065   緋鞠4
FJ08062   可耶4
FJ08066   リズリット・L・チェルシー4

BR09067 ☆☆あい2
BR09062   あい2
BR09064  ☆れん4

KD07076   EXボール3
BR09080   1番のクリスマスプレゼント3

夢46枚  希望11枚  勇気10枚  ☆15個
合計60枚


新しいブロックが出る度に白の作品に触れながら改築していった結果、こうなりました;
主力は引き続き神様ゲームの☆キャラクターで、今回愛持ちは入っていません。
前述しましたが、まだ回しておらず、最近はGWのタイトルバトル同時開催の大乱戦以来大会に参加していないので、そろそろまた公式戦に参加してみたくなってきましたね。

レシピについて、ご意見などありましたら、お待ちしております。
関連記事

2008.07.03 Thu l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/14-b5f7e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
