--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売まであと3日となり、いよいよ大詰めです!!
今回は赤作品『こはるびより』のメインキャラの紹介です。

赤LV5ユニット  ☆☆ゆい
【私だって村瀬さんに満ち足りてほしくていろいろ考えてるんですよ?】
・他の「機械」か「メイド」の味方のSPを+500。
・登場した時、自分のエネルギーを1枚選び、フリーズしてよい。
そうしたら、ラインを1つ選び、そのラインにいる敵全員に8000ダメージ!

BP6000  SP1000  ↑
MW/機械/メイド/♀/こはるびより


赤のダブルスター・こはるびよりのヒロイン・ゆいは何とアンコモン!?
夢がなかったりSPが1000だったり前進移動のみだったりしますが、この焼き能力はトップクラスではないでしょうか!?
これは流行るかどうかは微妙に際どいところです。
青のメイド軍団と組み合わせたり、紋章機と組み合わせても面白いですね。
私個人としては絵が萌える点もプラスだと思います(^^;)

赤LV4ユニット  村瀬貴也
【いや この子以外だったらいらないよ】
・あなたのプランゾーンにあるレベル5以上の「機械」か「メイド」のユニットに「夢(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。
・夢(プランゾーンからプレイできる)
・親切・赤([1エネルギー支払う]ターン中プレイする赤のユニットのレベル-1。1ターン1回起動可)

BP1500  SP1000  ↑
MW/♂/こはるびより


正に前述のゆいと一緒に使ってくれと言わんばかりのテキストですね;
ゆいがレベル4でプランから出せるようになるだけでも投入の価値はあると思います。
これらのカードの登場によって一層「機械」「メイド」デッキ構築の幅が広がりそうです♪

↓よろしければクリックお願いします!

関連記事
2008.10.22 Wed l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/140-9591401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
