--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先行カード公開も残すところあと2回となりました。
さすがにカウントダウンのコメントが浮かばなくなってきましたが;;

白LV5ユニット  ☆コウ
【いつでもお護りしています】
・あなたのスマッシュが3枚以下なら、このカードのBPを+1000し『「夢」を持つバトル相手からのダメージを受けない。』という能力を得る。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

BP5000  SP1000  ↑
MW/法術/♀/我が家のお稲荷さま。


三槌家の護り女・コウが白の3枚目のスターカードとして登場です。
テキストも能力値も美咲に比べると純粋に強いですね・・・・・・;
ちょっとアンコモンとレアの差がはっきりと出過ぎな気がしますが;
現在の白単ではキラマイはまず入っていると思うので、どのカードと組ませるかが課題となりそうです。

緑LV5ユニット  星弓耕作
【ふむ。皆、変わりないかね?】
・夢(プランゾーンからプレイできる)
・希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚まで選び、エネルギーゾーンにリリースして置く。
・勇気6000(迎撃6000ダメージ!)
・決意(中央エリアのスクエアに登場できる)

BP4500  SP500  ↑
MW/♂/世界平和は一家団欒のあとに


富士見書房2.0のカシュー王みたいなカードが出てきましたね;
テキストを見れば一目瞭然ですが、これは☆でもよかったのではないでしょうか?
あまりに汎用性があり過ぎるため、SP500は見事な調整だと思います。


この記事を書き始めて遂に一週間分の連続更新を達成しました・・・・・・。
思えば前回のブロッコリー2.0の頃はまだブログを始めて間もない頃で途中からの考察でしたが、最初からやるとこんなにも長くて大変なんだなぁとしみじみ思ってます。
プロレヴォがわからないのに足を運んで下さった皆様には退屈な一週間だったかもしれません。
ごめんなさい(><)
このブログも4か月前に比べると随分大きくなり、扱うネタも増え、相互リンクして下さる方も増えました。
どうもありがとうございます。
ただ、現在は私自身がちょっと多忙のため、まとまった時間がなかなか取れずに更新分野がどうしても偏ってきてしまっていることをご了承ください。
このブログのメインはカードゲームの考察ということでプロレヴォオフィシャルサイト様にもリンクを張って頂いている身ではあるのですが、時間が取れるようになったらもう少し多くのカテゴリの更新を進めていきたいと思います。
それでは、足を運んで下さった全ての皆様へ、どうもありがとうございました。
今後も当ブログをよろしくお願いします。

↓よろしければクリックお願いします!

関連記事
2008.10.23 Thu l プロジェクトレヴォリューション l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
連続更新の新記録おめでとー

しかし、今回も白は強いね(汗
この夢ゲーであるレヴォにおいて、嫌な能力だ…
赤のナツメよりタチが悪そうに感じられる。
奇跡を付与されたら手が付けられなくなりそうだな。

昨日の赤のライン8000ダメのカードはエリア8000なら素晴らしかったのだけど…
2008.10.24 Fri l SSS. URL l 編集
No title
>SSS氏
コウは強いけど、ただ強いだけで他のカードとの絡みが難しいので、実際これに☆枠を割ける余裕ができるかどうかが微妙な気がするなぁ。

でも私はゆいは気に入ったねw
なんか使ってみたくなるようなオーラが感じられるよww
2008.10.24 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/141-7bd683bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
