--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遂に発売前最後の先行カード考察となります。
既にオフィシャルではカードリストがアップされているのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、考察は最後まで続けますよ~。
あと、発売を前にしてやはり☆☆アリソンにテキスト修正のエラッタがw
やはり、デッキシャッフルは行われるようで・・・・・・私も先日SSS氏に指摘されてからおかしいと思ったんですよねw
何はともあれ、発売前に問題が解決してよかったです。

黒LV4ユニット  早川美咲
【スイカ割りでもしましょーか?】
・このカードのバトルの始め、このカードのバトル相手がBP6500以上のユニットなら、このカードのバトル相手を捨札に置く。

BP2000  SP500  ←↑→
MW/あけぼの高等学校/超能力/♀/ケメコデラックス!


これは・・・・・・せめて夢持ちだったりSPが1000あればよかったのに・・・・・・(><)
このカードの実践での活躍はちょっと難しいでしょう;
ここまで投入価値が見られないカードが取り上げられるのも珍しい・・・・・・。

緑LV3トラップ  ☆『クリムゾンデスロード』の元首領
【「リスト・・・・・・」「ストップ、それ以上言うな」】
・<中央エリア、中央味方エリアに侵入された時>全員をエネルギーゾーンにリリースして置く。相手は自分のエネルギーゾーンにあるレベル4以下のユニットを3枚まで選び、別々の味方エリアにフリーズして置く。あなたは自分のエネルギーゾーンにあるレベル5以下のユニットを2枚まで選び、別々の味方エリアにフリーズして置く。

MW/世界平和は一家団欒のあとに


かなり低いレベルで使うことができる仕切り直し型のトラップですね。
逆転のためにプランをめくっていってもどうにもならないほど自分が不利な時に使えば効果は高そうです。
保険のために積んでおくのも悪くないですね。


さて、これにてMW3.0の先行カード考察は終了です。
ここまでお付き合い頂き、どうもありがとうございました!
そろそろ他のカテゴリの更新も再開したいところなのですが、今週の私は休みが2日あったはずが、1日(21日)は試験会場の下見で山梨まで軽い日帰り旅行に行くことになり、もう1日(今日)他部署での欠員補充のため急遽新宿まで行かなければならなくなってしまい、まともに休んでおらず、バテバテの状態になっています・・・・・・orz
残りの出勤はあと1日・・・・・・帰りにMW3.0を買ってこないと・・・・・・。
というわけなので申し訳ありませんが、土日は体調を整えるため更新はお休みします(><)
また週明けから、ポケモンや他のカテゴリも紹介していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.24 Fri l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/142-a1567d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
