--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末に受ける資格試験の対策模試の結果があまりに崖っ淵な結果でしばらく勉強に集中しなければいけなくなってしまったため、あと2ヶ月の間は更新のペースを落とすことにしました。

なお、その他PCゲーム、ボーカロイドについては全く進められそうになくなってしまったため、レビューの更新は年明けまでお休みさせて頂きます。

また、一昨日の記事のような軽率な内容も、今後は控えさせて頂こうと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

全ては私自身の不手際が招いた結果で大変申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

追記:あまり堅苦しい状態にするのも嫌なので、今まで足を運んで頂いた方々も、これからもお気軽に話しかけて下さいね。よろしくです♪
関連記事
2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
了解です
試験頑張ってくださいね!

もちろんです
交換楽しみにしてますね笑
2008.10.28 Tue l K. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.29 Wed l . l 編集
ありがとうございます~
>Kさん
どうもありがとうございます!
そう言ってくれる人がいるだけでも救われます(涙

Xデーは12月25日・・・こともあろうにクリスマスなのですが、この試験をどうにかして満足に終えないと安心して年が越せません(><)
前記事にもちょっとだけ書きましたが、今年のクリスマスは山梨まで資格試験に行くことになりました。
しばらく自重生活が続きますが、更新はできる範囲で行う予定です。

あと、交換ですけど、来月は予定の調整がどうやら難しくなりそうなので、また落ち着いたら連絡します。ゴメンナサイ(><)
2008.10.29 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/144-681cb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
