--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から11月に入りました。
早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりですね~。

今日は、以前にプロレヴォタイトルバトルの参加予約を済ませていて、トレカショーに行くための休みを取っていたので、友人達と都産貿浜松町館まで試験前最後の息抜きに行ってきました。

大会が始まる前に、ユーザーが待ち望んだ『エンターブレイン2.0』の作品発表がいよいよ行われました。
注目の発売日は来年の2月21日、参戦作品は、

『まかでみ・WAっしょい!』
『狂乱家族日記』


以上の2作品を5色に分けて発売する模様ですね。
毎度の如く私は作品にあまり詳しくないのですが、今までとは打って変わって少数作品のエクスパンションになるため、どうなるのか気になるところです。

また、同時期に『ストライクウィッチーズ』のプラチナパックも発売されるようですね。
結構今回の発表はユーザーの間では波乱を呼んだみたいでした。

そして迎えたタイトルバトル本戦、私は『神様ゲーム』と『我が家のお稲荷さま。』の2作品で組んだ白単で挑んだのですが、構築ミス、プレイミス、リバーススター『シロ』を嫌なタイミングでめくってしまう等、メンバーが勝ってくれたにも関わらず、殆ど私の惨敗が原因でチームは2回戦で敗退…orz
付き合ってくれた2人、ほんっとごめんなさい(><)

その後はリセのラッキーカードを交換してからフリープレイに勤しむも、どうも調子が出ない様子。
しばらくやってないと、こんなにもわからなくなるんですね・・・・・・;

結局閉会式もまともに聞いてなかったのですが、なんとお楽しみ賞の抽選に当たってしまい、急に名前を呼ばれてびっくり!!
世の中ほんっとうに何があるか分からないですね;

とりあえず、このイベントを最後に試験終了までイベント参加を控えます。
またリベンジしたいので、次は是非とも余裕のある時に参加したいですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!!
関連記事
2008.11.01 Sat l プロジェクトレヴォリューション l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
EB2.0で4色
プラチナで1色

の計5色という感じではなかったっけ?
間違っていたらスマン
2008.11.02 Sun l SSS. URL l 編集
一昨日はお疲れ様!そして申し訳ない><
>SSS氏
あれ!?・・・・・・あ~~・・・・・・、どっちだっけ?
そう言われるとそっちが正しいように思えてくるから不思議だなぁ;;
2008.11.03 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/146-298111b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
