--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
や・・・・・・やっと今週の勤務が終わった・・・・・・。
こ・・・これはさすがに厳しい・・・;
どれほど厳しかったかは今週の放置状況を見て察してください(←無茶w)
体力も精神力もレッドゾーンな上、風邪をこじらせたかもしれないという最悪な始末orz
とにかく何もできない毎日が続いて、気がついたらティッカーが変わっているわ、カウンターが4600を突破しているわで浦島太郎になった気分(汗
足を運んで下さった皆様、ほんっと申し訳ないです(涙
明日はようやく休みなのですが、来週はなんと模試\(^。^)/
何としてでもリベンジしなければいけないため、模試の勉強をしないと・・・・・/(^。^)\
わ・・・・・・私の安息はどこへ行ってしまったのか・・・・・・。

久々のまともな更新なので私のアホな身の上話はこの辺にして(爆)、今日は次に育てるポケモンでちょっと気になっている子を紹介します。

ちょっと気になるサイホーン

画像は一見普通のサイホーンですが、なんとこの子はゆうかんな性格をしています。
サイホーン自身は防御型の能力ですが、進化すると攻撃型になるため、この点は結構おいしいと思いますが、このくらいならまだそう珍しいことではありません。
注目すべきは次

個体値:
 体力:22-26
 攻撃:26-29
 防御:24-28
 特攻:13-17
 特防:30
 素早:19-27


個体値高っ!!

(どうする?高いとはいえ、まだ上はある。特攻だけ微妙に低いが、いらないので問題なし。しかし性格と長所が一致していてこれ以上高い個体値を狙える余裕があるだろうか?しかも特性がいしあたまなのでドサイドンに進化すればハードロックに・・・・・・随分な好条件・・・・・・。)

おおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・・・!!!!!(ボスン!!)(←壊れたw)

とりあえず努力値を完璧に振り分けてこの子を育ててみることにします!!
プロテクターは予備ロムからもってこようw
次の育成日記が「ドサイドン編」になることに祈りながらも・・・・・・。
しかし来週も相当な修羅場になりそうなので、完成はいつになる事やら・・・・・・;;

精神崩壊を起こしかけている脳で書いているため、突っ込み所があればどんどん突っ込んでください;;

↓少しでも哀れだと思ったらクリックをお願いします;
関連記事
2008.11.08 Sat l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/149-7e9674a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
