--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
折角なので今日はもう一つ♪
ポケモンバトンに答えてみました!

ポケモンバトン

Q1 お名前をどーぞ。
A1 奉行といいます。どうぞよろしくです♪
Q2 好きなポケモンは?
A2 御三家で最も好きなポケモンはゴウカザルです。あとはエルレイド、マニューラ、グライオン、エレキブルなど、全国図鑑後半の特殊進化ポケモンが好きですね♪
Q3 好きなタイプは?
A3 ルビーから炎タイプにハマりだしました。バシャーモ、ゴウカザルはいずれもストーリーを共にしたパートナーです。
Q4 好きな技とかあったらどうぞ。
A4 もちろんインファイト!!ゴウカザルを使っていて「この技は強い!!」と本気で実感した技です。
Q5 手持ちポケモンは?
A5 現在の対戦用の手持ちはエルレイド、エレキブル、マンムーですが、今後変わる可能性ありです。エルレイドは引き続き使いますね。
Q6 好きなボールは?
A6 クイックボールとダークボール。最も使用頻度の高いボールです。
Q7 好きなジムリーダーは誰?
A7 最も愛着のあるジムリーダーはエリカですね。アニメ放映時、当時ファンだった氷上恭子さんの声に物凄くハマったので。あの回は今でも忘れられません。
Q8 色違い、もってる?
A8 先日プラチナでニューラをポケトレを使わずにゲットしましたが、プラチナはその一匹のみです。
Q9 図鑑はどのくらいそろった?
A9 プラチナで現在見つけた数264、捕まえた数122です。
Q10 新シリーズが出たとしたら買う?
A10 間違いなく買いますw
Q11 答えてくださりありがとうございます!お疲れ様でした。
A11 ありがとうございました!楽しかったです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2008.11.08 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/150-f8d64317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
