--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモンの投票コーナーを設置しました。
お題は「過去に配布された幻のポケモンで、あなたの好きなポケモンは?」です。
まあ、あまり深く考えずに好きなポケモンを選んで頂ければ全然結構です☆
ちなみに私の好きな幻のポケモンは「ジラーチ」ですかね。
一応「七夜の願い星」の映画を見に行っており、確か前売り券の購入特典だったかな・・・・・・ジラーチをイベントで受け取っているのですが、相当気合を入れて育てましたね;
(当時はまだ努力値を理解していなかったのでがむしゃらな育成でしたが;)
あれから何年経ったのかな・・・・・・全然覚えてない><
現在そのジラーチはバルパークでDSに持ってきており、ラスターカノンを覚えさせてレベル60になっていたりします;;

とりあえず今週も修羅場であまり更新できそうにないため、もしお暇なようでしたら是非ともお付き合い下さいませ♪

↓少しでも興味を持たれたらクリックお願いします;
関連記事
2008.11.09 Sun l ポケットモンスタープラチナ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 Mon l . l 編集
No title
投票させてもらいました!

ジラーチは願い星ですよね
今回七夕のジラーチが当たったのに取りに行けなかった・・・涙

更新頑張ってください
2008.11.10 Mon l K. URL l 編集
ご協力ありがとうございます!
>Kさん
いつもありがとうございます~♪
ジラーチは今でもお気に入りの一匹ですね(^^)
どうにかして使いたかったため、使いにくいことこの上ない破滅の願いのPPをポイントアップで増やしたりしてました;

今月は試験勉強よりもむしろ勤務が厳しいため、一応休日の試験勉強の合間を見てポケモンを進めてますが、どうにもどっちも厳しいですね・・・・・・;
がんばりますので、今後もよろしくです!
2008.11.10 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/151-ea3cd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
