--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はあともう一つ、デッキレシピの更新です!
今月1日のタイトルバトルで使ったデッキを再構築してみました。

我が家のお稲荷さま。
3 ☆☆天狐空幻(♀)
2 ☆コウ
4 天狐空幻(♂)
4 高上昇
4 高上透
4 宮部紅葉
4 六瓢
4 恵比寿
3 大五郎捕獲
計32枚

神様ゲーム
4 ☆秋庭多加良
3 ☆桑田美名人
4 尾田一哉
3 羽黒花南
3 鈴木朔
4 キララ&マイカ
4 東雲小蒔
3 EXボール
計28枚

夢38枚
希望10枚
勇気12枚
☆15個
合計60枚

なんと大会使用デッキから16枚替わっています(汗)
それでこの形に組み直したので、『当時はよっぽどひどかったんだなぁ……』というのを察してあげて下さい(>_<)

まあ、現状テストプレイに時間を割けない哀れなレヴォラーの戯言なのですが、タイトルバトルはまたいつかリベンジしたいと思います!

最後に、富士見書房3.0が発表されましたが、発売日は試験直前……orz
買いに行けるかどうか非常に微妙なところですが、再録された『おまもりひまり』に『神宮寺くえす』が登場しているかどうかが気になってしょうがないダメダメな今日この頃でした(^^;;
関連記事
2008.11.16 Sun l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/156-c45d4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
