--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何気に今年の冬コミが大晦日にかかっていないことをついさっき知りました;;
試験前でPCゲームを封印しているせいか、最近ポケモンばっかりだったので、もうちょっと自分の守備範囲に目を向けておいた方がいいかな~~・・・というのを再確認(汗

それと、電車やバスの中で寝る時間を惜しんでプレイしているにもかかわらず、ユキワラシ♀の素早さ重視性格最速個体値が一向に出ない(泣)ので、今日は久々にレビュー以外のPCゲームネタを書いてみます。

ティンクル★くるせいだーす(発売日に買ったはずなのにこのネタほんと久しぶりかも;)の発売後人気投票の結果がいよいよ発表されました!
詳しくは追記から、感想を交えて紹介しまーすww
第1位  夕霧ナナカ
第2位  九浄リア
第3位  聖沙・B・クリステレス

第4位  ロロット・ローゼンクロイツ
第5位  アゼル
第6位  メリロット
第7位  エミリナ
第8位  さっちん
第9位  咲良シン
第10位 御陵彩錦
第11位 九浄ヘレナ
第12位 飛鳥井紫央
第13位 サリー
第14位 姉小路冬華
第15位 パッキー
第16位 リースリング遠山


なんとウチのブログでもバナーを頑張ってくれているナナカが見事1位を獲得!!
バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!!\(^^)/
ちなみに私も一票ですがナナカに入れています(汗
いや~やはり江戸っ子ポニーテールスパッツは強いですね(^^)
ヴァルカネルも喜んでますよ☆

ナナカが1位になった以外は、発売前投票と比べるとそれ程大きな変動は見られませんが、アゼル・メリロット・エミリナなど、体験版で登場の少なかったキャラが総じて順位を上げているところは注目です。
あとはシン君が順位を1ランク上げているところも個人的には嬉しいですね。

リリアンのホームページでは見事1位に輝いたナナカの話題で持ちきりになっているようですww
そしてなんと、今年の冬コミの販売グッズの中にはLyceeのナナカの戦闘服プロモーションカードの封入が!!

『アタシにかかればお茶の子サイサイってね♪』
↑コレが封入されるというのですか!!
うわーーー!!やったーーー!!!
これはもう買うしかないでしょうww(ちなみにイベント価格5000円です)
会場と通販、それに友人にもトレードを頼まないと・・・(←欲張り過ぎw)

ちなみにこのカードは今月の定期大会の優勝賞品、なぜ私が持っているかというと・・・・・・都内某カードショップで偶然見かけたのでついシングル購入してしまいました;;
(なんと1枚5805円です;まあ、シングルレートの方が高いのは当然なのですが;)

なにはともあれ、冬コミは試験の後!!!
どうにか無事に終わらせて、今年の締めにビックサイトに乗り込みたいところですww

↓「ナナカは俺の嫁!」という方はぜひクリックを!!
関連記事

2008.11.18 Tue l ティンクル★くるせいだーす l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/157-87fa2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
