--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーガスト最新作『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』の発売予定日が2009年2月27日に決まりました!
それに伴い応援バナーを更新、キャラは「遠山 翠」で、Lyceeでも私は日単のアタッカーとしてデッキに使っている物凄く好きなキャラです♪

オーガストは私が唯一処女作から全ての作品をプレイしているブランドですね。
べっかんこう先生のイラストは本当に可愛らしいくて大好きです。
中でも「夜明け前より瑠璃色な」はPC版・PS2版共にオールクリアし、ドラマCD、アニメDVDを全巻揃えるほどハマり込んだ作品なので、今回PC版で新シリーズが出ると聞いてもはや買わずにはいられない状態です☆

発売日まではまだ少し日がありますが、それまで一体どれほどのネタが片付いているかがちょっと気がかりですね(^^;)
関連記事
2008.11.21 Fri l August/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/158-e97534e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
