--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかタイトルが普通に原作アニメに使われてそうなのですが、私は最近アニメを全く見ておらず、私の脳内で完全変換されたものなのでご了承ください;;
苦笑いが聞こえてきそうだ・・・・・・(^^;)

さてはて、私のメンバーズのバトルタワーの記録は43連勝で残念ながらストップ><
意外と伸びたようですが、まだ何か足りないようですね;;

結構他のブログさんにもバトルタワーのクロツグ戦の様子が見られ始めてきたので、ここは気分を変えてバトルキャッスルに挑戦!
初めての試みだったのですが、意外とCPの使い方が物を言いますね・・・。
序盤相手のレベルが低い時には極力CPを溜めてランクアップに使い、強敵とのバトルで傷ついたらガンガン回復させた方が良さそうです。
何よりCPは負ければ0になってしまうので、ケチったら駄目ですね;

そして迎えた21戦目、バトルキャッスルの執事、キャッスルバトラー・コクランに初挑戦!!
果たして結果は・・・・・・?

今日はこれから出かけなければいけないため、時間の都合でビデオナンバーのみ載せておきます。
結構いい勝負をしていると思いますので、是非ともご覧になってみて下さい。
参考になれば幸いです。(なるかなぁ・・・?)

82-69450-97930

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.11.24 Mon l ポケットモンスタープラチナ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

5000HITおめでとうございます(*^▽^*)
こんばんわ♪こちらでのコメントは初めてかな?どうもプラチです!
5000HITおめでとうございます!なんもお祝いできないのですが><;
私は最近ブログサボリぎみなのですが、奉行さまはすごいですね^^私も頑張ろ!

バトルビデオ遅くなりましたが、下のクロツグ戦も今回のコクラン戦も拝見させていただきました♪
つ、つよいですね!
アイシアちゃんの強さにとてもびっくりです!それとバトルテンポのよさ・・・!
私は無駄な技をつかったり、いろいろしててもたもたしてしまうので、奉行さまのバトルのスマートさに惚れました!素敵!(←
こおりタイプって強いんですね!私もなにか育ててみようかな♪
アイシアちゃんの運の強さにもびっくりしました♪
凍り付け+なみのりはずれ!びっくりです!
天気ってのも上手く使えばすごいアドバンテージになるんですね!
私は臆病者なので、天気パをつくる勇気がありません^^;;;
でも今度作ってみたいです(*^▽^*)

それと、ポケモンのNNも素敵だと思いますw
バーチェを見たときは吹きましたww流石メタボww(←)
エクシアとか、ぴったりですね!
私もそのポケモンに「ニール」ってつけようか迷っています(お前)
ラティオスにつけたいんですが、自力でラティオスを捕まえることができないので残念です・・・!!
これはエメラをやり直せってことなんですかね?(

人様のブログで暴れてしまってスミマセン><;;;;
あと、もうご存知だとは思うのですが、メタモン(もしくは♀親)を使って性格遺伝をして見たらいかがでしょう??
っていってももうアイシアちゃん育っちゃってるんですけどね><スミマセン><;;;

なんだか私も育成のやる気がでてきましたー!
ちょっといろんな子育ててみようかな^^*
でもその前にファイトエリア?みたいなところにいってみたいです^^バトルなんとか(←)に挑戦してみたい・・・^^
長ったらしくなりましたが、これで失礼させていただきます^^*
ほんと、乱文失礼いたしました!
2008.11.25 Tue l Platina*. URL l 編集
お祝いコメ大感謝です!!
>Platina*さん
うわーー!ありがとうございます!!
全然乱文じゃないですよ、こういうコメが一番嬉しいです^^

バトルビデオを両方とも見て頂いたようで、どうもありがとうございます!!
早速実践投入したアイシアは、想像以上の働きをしてくれましたね!w
ドサイドンを一撃で倒しそびれたものの氷漬けにし、ミロカロスのなみのりをゆきがくれでかわし、カイリュー・ムクホークをれいとうビーム一撃で仕留めるなど、期待以上の活躍で愛着はウナギ登りです(^^)v

あのタイミングであられを使ったのはやはり氷漬けが効いたからなんですよね。
きあいのタスキがあったので確実に2ターンは耐えられるため、使うなら今しかないと思ったのでした。
もっとも、早く溶けすぎかな~とも思いましたが;
2匹目にミロカロスでなくカイリューが出てきてくれたのもほんとにラッキーでした。
あそこでミロカロスを出されていたら戦況が変わっていたかもしれませんね;

NNについて、私はダブルオーにハマり始めたのが人よりちょっと遅いのですが、やはりあれはアリだと思いますw
デュナメスとキュリオスも機会があれば考えてみたいですね;
ロックオンとデュナメスは私のマイスターの中でのイチオシなので☆

性格遺伝についても一応知っているのですが、過去一度も成功したことがない上、性格は粘れば何とかならないこともないのでまずは個体値を遺伝させてみようと思ったのでした。
アドバイス感謝です♪

プラチさんの今後に育てるポケモンも結構気になりますねw
最近はブログの更新がなかったのでどうしたのかな~と思っていたのですが、今回こういったコメントを頂けて本当に嬉しく思っています。

それでは、また今後もお気づきの点があれば、コメント大歓迎です!
そちらにも、またちょくちょく足を運びますね~♪
今回はありがとうございました!
2008.11.26 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/160-6b4fb71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
