--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日まで早朝出勤深夜帰りという基本あり得ない勤務をこなして今日は半日程死んでましたorz
まだまだ私も残業代よりも休みが欲しいというアマアマ社会人なのですよ・・・(←)

さて、そんなわけで大幅に乱れた体調とバイオリズムなのでありますが、プラチナはそろそろメンバーズに水タイプが欲しいと思い、ポッチャマの量産を開始!
野性で出ないポケモンなのでなかなか高個体値を狙うのは厳しいのですが、結果はまた追ってご報告します。

今日は久々にそらみつ話をお送りします。
ゲームのプレイは依然試験前のためストップしているのですが、先日出がけ先で加瀬愛奈さんのデビューシングル「君に続く軌跡」「Growing」を見つけたので、購入してきました。
2枚とも10月29日に発売されたCDで、「空を飛ぶ、3つの方法。」の劇中で使用された主題歌です。
私も原作をプレイした時に聴いているのですが、原作の神秘的な雰囲気を忠実に表わしていて、なかなかノリのいい感じの曲だと思いました。

7月にゲームが発売され、つい先日2つ目の修正パッチが配布されましたが、「空を飛ぶ、3つの方法。」はまだまだ人気の伸びるゲームだと思います。
このまま積ませて終わることのないよう、是非また続きをプレイしていきたいところですね。

深空とかりんのダブルパッケージ

↓そらみつファンの皆様は是非ともクリックをお願いします!
関連記事
2008.11.26 Wed l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ♪
懲りずにまたコメントにきました^^*

ポッチャマを量産されているようで!
丁度いいメタモンがいたので、レンタルすることができます♪ご希望でしたらどうぞ!
おだやか(攻撃↓特防↑) イタズラがすき
ひかえめ(攻撃↓特攻↑) ちのけがおおい
おだやかな子は特攻V、HP・特防・すばやさ29~30と結構優秀な子なので、オススメです^^*

それと、メタモンの性格遺伝は約50%なので、結構いけると思いますよ♪
今まで成功しなかったのは「かわらずのいし」を忘れていたからではないでしょうか??かわらずのいし持ちで成功しないようでしたらそれはそれでショックですね><;;
メタモンから性格遺伝→一致性格の♀がでたらメタモンと交代、にするといいかもしれません^^*
おやIDもかわるので、タマゴもできやすくなりますよ~♪

なんだか一人でつっぱしってしまいましたが、一応アドバイスでした^^;;;
性格は個体値よりも重視したほうがいいみたいです♪ステータスへの反映が大きいので^^*

今回も乱文しつれいいたしました><;;
メタモンレンタル希望の場合は、今日はまだしばらくPCつけている予定なので、お声掛けくださればいつでも交換できます^^*
それでは失礼します!
2008.11.26 Wed l Platina*. URL l 編集
コメントありがとうございます!
プラチさんこんばんは!
アドバイスどうもありがとうございます♪

現在特攻UVのこうきしんがつよいラプラス♂とかけて割と高い個体値の遺伝はできていたのですが、性格がうまくいかなかったので、確かにメタモンとかけた方が効率が良さそうですね;

一応かわらずのいしも持たせていたのですが、どっちに持たせていたのか忘れました;;
既にそこで間違えていたのかな~~と・・・;

よろしければおだやかなメタモンのレンタルをお願いできますでしょうか?
エンペルトは特防の種族値も高いため、これはかなりの好条件ですね。
プラチさんの友達コードは既に登録済みなので、これから交換の準備をします。
準備ができたら、改めてお声掛けくださいね。
2008.11.26 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
>>奉行様*
メタモンレンタル了解いたしました♪
それではコードを登録次第潜って待っててみますね♪

エンペルトは、みず・はがねとタイプ的にもとても優遇されていて、なおかつ特防種族値101!
みずタイプタイマンでよく使われるどくどくも聞かないので、育て方次第ではとてもつよくなりそうですね!
どんなエンペルトができるのか楽しみにしていますね♪
2008.11.26 Wed l Platina*. URL l 編集
無事に受け取りました!
>プラチさん

メタモンレンタルどうもありがとうございます!!
配合・育成が終了次第改めて返却のご連絡をしますね!
それと、いつもの冒険記のメンバーを生で見ることができ、何気に感激です♪(笑)
これからもいろいろとよろしくお願いしますね♪
2008.11.26 Wed l 奉行. URL l 編集
交換無事に終了しました♪
>>奉行様*
メタモン無事に届いたようでよかったです♪
かわらずのいしを持たせたので、そのまま育て屋さんに預ければ性格遺伝は出来ると思います^^*

私も生アイシアちゃんや、生バーチェが見れて嬉しかったです><*
こちらも「どうせならフルパーティで行こう!」と思って連れて行ったので、気付いていただけて嬉しいです♪

メタモンの返却はいつでもかまいませんよ(*^▽^*)
LVもいくつになってもかまいませんので、のんびりと孵化作業頑張ってください!
くれぐれもお体には気をつけてくださいな(*´ω`*)
2008.11.26 Wed l Platina*. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/161-d8bc381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
