--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は結局Navel2.0を買って来れず、結構眠かったのでポッチャマの育成をキリのいいとこまで進めてそのまま寝てました・・・zzz
そして本日は休日、普段ならいつもより寝ていられる至福の時なのですが、ちょっと今日は朝からバトン回答といきたいと思います!
プラチさんのとこで受け取ってきたレンジャーバトン、私は白レンジャーなのです!
(こちらからもリンクさせて頂きました!どうもありがとうございます♪)
思えばプロフ欄以外でまともな自己紹介をしてなかったような気がするので、ちょうど良かったかも;

レンジャーバトン

☆身長は?
実は158cmなのですが、私は男性なので同年代はおろか年下と比べてもかなり小さいです;
別に病気とかじゃないですよ;;
なので、「少年のような青年」(←プロフ欄参照)
おそらくこれが一番びっくりされるかも;

☆髪型は? 
短髪でちょっと癖っ毛強め。
毛染めは邪道だと思っているため、完全な黒髪です。

☆好きな髪型は? 
男の子は長髪よりも短髪、女の子はツインテール(←)

☆目について。 
割とよく見開く目をしているようです。

☆顔について 
実年齢よりも下に見られる顔をしています;

☆誰かに似てる? 
いやぁ、さすがに似てる人はいませんねぇ;

☆1日で好きな時間は? 
休日前の深夜。これから夜更かしするぞ~という感じが好きw
逆に一番嫌いな時間は朝の5時半。これから仕事なので;

☆自分はどんな風に見られてる? 
真面目、素直・・・・・・なんだけどどこかちょっとずれてる子;

☆送り主の第一印象は? 
とにかくテンションが高くて元気なイメージですね。
うらやましいですw

☆送り主のことは好き? 
周りを楽しませてくれそうなところが好きですね。
これって告白?(←)

☆送り主との出会いは? 
確か訪問者履歴からブログにお邪魔した時だったかと。
「物凄いテンションで面白いプラチナ日記を書いてるなぁ~」という素直な感想からw

☆送り主のことをどう思う? 
一緒にいると楽しい気分になれそうですね。
今後もよろしくお願いします♪

☆送り主を動物に例えると?
う~ん、これは難しい・・・・・・無邪気な猫?(←)

☆恋はしてますか? 
リアルで一度玉砕してから三次元は捨てました(爆)

☆その人はどんな人ですか?
外見だけでなく中身も見てくれる人ですかね。
意外といないかもしれませんが。

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・

いや、これを全部指名するのは無理なので;;多過ぎでしょう。
でも、止めるのはもったいないので1人指名させて頂きます!!
紅のつきなみさん、もしこれを見ていましたら朱レンジャーでバトン回答をお願いします!!
追記からお持ち帰り下さいませ♪

う~ん、ここまでカミングアウトしたのは本当に初めてのような気が・・・・・・;
もしかしたら印象が変わってしまう方もいるかもしれませんが、これからもどうかよろしくお願いしますね;
レンジャーバトン

☆身長は?

☆髪型は? 

☆好きな髪型は? 

☆目について。 

☆顔について 

☆誰かに似てる? 

☆1日で好きな時間は? 

☆自分はどんな風に見られてる? 

☆送り主の第一印象は? 

☆送り主のことは好き? 

☆送り主との出会いは? 

☆送り主のことをどう思う? 

☆送り主を動物に例えると?

☆恋はしてますか? 

☆その人はどんな人ですか?

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・
関連記事

2008.11.29 Sat l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やっとといいますか・・・;
やっとPCをいじれるようになり、
早速バトンをまわしましたe-420

面白かったです。^^
失礼なとこがありましたら、そこはごめんなさいe-263
2008.12.06 Sat l 紅のつきなみ. URL l 編集
どうもありがとうございます~♪
>紅のつきなみさん
バトン答えて頂きどうもありがとうございます!
いえいえ、失礼などではなく、むしろ嬉しかったですよ♪
これからもよろしくお願いしますね!
2008.12.06 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/163-78549d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
