--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
既に世間様では12月に突入しており、ものすっごく寒い日々が続いております・・・・・・ブルブル
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は少しでも気を抜いたら喉をやられそうなくらい中途半端な体調です(←?)

今日はちょっとしたお知らせがあります。
私の資格試験まであと1ヶ月を切っている上、今月も先月に負けず劣らず厳しさ抜群の稼働のため、今日から始まった富士見書房3.0の先行カード考察はお休みさせて頂きます(><)
申し訳ないのですが、とても現在日替わり考察をやれるだけの余裕はなく、富士見書房3.0も発売日に買うことはおろか、試験終了まで買えそうもない状態なのです\(^。^)/
これらのネタはまた来月(来年か)以降落ち着いたら扱っていこうと思います。

更に追い討ちをかけるかのように不幸な仕打ちが!!
何と冬コミの1日目・2日目に休みが取れませんでした~~~~~!!\(^。^)/
今年の冬コミは3日目のみの参加になります。
試験が終わったら間髪入れずに30日・・・・・・無茶ですわorz

ポケモンだけは相変わらず通勤電車を利用してプレイしていますが、最近はポケモンくらいしか楽しみがない状態なのです;;
現状でポケモンを取ったらストレスで潰れかねないような・・・・・・いや、それは言い過ぎか;
とはいっても勉強ができなかったら本末転倒のため、どうにかこうにかあと3週間、頑張っていこうと思います。
関連記事
2008.12.03 Wed l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/165-3ee3c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
