--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AMAZAKIさんのところから鍵っ子バトンを拾ってきました!
(最近お邪魔できなくて申し訳ないです;)

鍵作品に触れるのが本当に久しぶりのような気がするせいか、まともな回答とカオスな回答が混じってるのですが、あながちKanon、AIR、CLANNAD、リトバスの主旨は外れていない・・・・・・と思います;;
しかもQ1とQ8は答え方がかなり限定されそうな気がするので、他の人と回答が被っても仕方ないかもしれません。
(Q8は多分これしかないww)
とりあえず、バトンスタート!!

鍵っ子バトン

Q1 代打バース!!
A1 オリバソース!!ww
Q2 1番好きな作品は?
A2 CLANNADですね!ファン歴と入れ込み具合が一番長いです。
Q3 1番好きな曲は?
A3 個人的第一位はメグメル。他はLast Regrets、鳥の詩、風の辿り着く場所、Little Busters・・・って神曲ばかりなのですが
Q4 1番好きなキャラは?
A4 Kanonは栞、AIRは観鈴、CLANNADは渚、リトバスは美魚です。
Q5 飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
A5 当時は美凪のセリフの意味を理解してませんでした(爆)
Q6 リトルバスターズ最高ーー!!
A6 そしてバスターズジャンパーの市販化を希望ーーーーーー!!!
Q7 プラネタリウムはいかがですか?
A7 既にアウトオブ眼中です。なんでしたっけそれ?(お前)
Q8 夢を叶えろ
A8 渚あああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Q9 そんな事言う人嫌いです
A9 実は私あなたと誕生日同じなんですよ(本当)
Q10 KEYで泣いたことありますか?
A10 CLANNADアフターストーリーで本気で泣きました!!これは誇れることです。
Q11 最後に、あなたにとってKEYとは?
A11 他ブランドでは絶対真似できない泣きゲー制作の専門家。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2008.12.04 Thu l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして
すけあくろうともうします
ブログにご訪問有難う御座います
宜しければリンク貼らしてもらいたいのですがいかがでしょうか
不躾な質問ですみません
そのバトン僕もやりました
美魚好きとしてポケモン好きとして仲良くしてもらいたいです
長々と失礼しました
それでは
2008.12.04 Thu l 輔阿玖朗. URL l 編集
訪問ありがとうございます♪
>輔阿玖朗さん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
そちらのブログへは他の人のバトンの回答を見に行った時にお邪魔させて頂きました。
リンクは勿論大歓迎ですよ!こちらからも貼っておきますね~。

最近の更新頻度は私の諸事情によりポケモンに偏り始めているのですが、美魚好き・ポケモン好きとしてこちらこそよろしくお願いしますね!
2008.12.04 Thu l 奉行. URL l 編集
回答見ました!
オリバーソース!
おお、奉行さんも鍵っ子バトンされましたか~!
奉行さんの筋肉への愛、もといkeyへの愛情、しかと拝ませていただきました♪

あと日々の動画のお礼に、クリスマスプレゼントイラストをお贈りします。URLに貼り付けましたので、右クリックでお持ち帰り下さい(^-^)

ではまたいい筋肉で!
2008.12.08 Mon l AMAZAKI. URL l 編集
お久しぶりのコメント感謝です!
>AMAZAKIさん
オリバソース!!ww
どうも~♪こちらから挨拶に伺えばよかったのですがわざわざスミマセン^^;)
筋肉空間は永遠に不滅ですよね(^^;;

しかもわざわざイラストまで頂いてしまって……ありがとうございます~~♪
今年のクリスマスは試験と重なっているためあまり満喫できそうにないのですが、これでかなり癒されました(笑)

ボカロ新作は来年になってしまいそうなのですが、是非また聴いて下さいね!
2008.12.08 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/166-189ecf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
