--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休日の休憩がてらに「鏡音リンバトン」を見つけたのでやってみました!!
こういうのもなかなか面白いですよね^^*
ボカロ活動は現在休止中ですが、感覚を鈍らせないようにしないと;;

追記:今日からリンの拍手ボタンを付けています。
   気に入って頂けましたら是非とも押してやって下さい♪


それでは、バトンスタート!!

鏡音リン01バトン

Q1 ぶっちぎりにされましたか?
A1 されましたねぇ~;;ロードローラーは偉大です^^;
Q2 このバトンを見つけたときどう思った?
A2 あ、あったんだ・・・・・・ちょっとびっくり;;
Q3 このバトンやるって事は鏡音リンが好きなんですね?
A3 勿論好きですよ♪実はボカロでミクよりも先に買いました☆
Q4 鏡音リンのグッズ関連を持っていますか?
A4 グッズっていうかact.2ディスク持ってます。今年の夏コミでリストバンドも買いましたよ♪
Q5 一番印象に残った鏡音リンの曲は?
A5 問答無用で『夢見ることり』!!(デュエットですが;;)
Q6 一番好きな鏡音リンの曲は?
A6 ハピコア三倍アイスですね!!あのスピード感がなんとも☆(これもデュエットですが;;)
Q7 苦手な鏡音リンの曲は?
A7 これは特にないです。嫌うなんてとんでもない!!
Q8 気がつくと鏡音リンの曲を口ずさんでる?
A8 気がつくと「夢見ることり」を口ずさんでます(←重症)
Q9 リン萌え?
A9 当然ですね!!
Q10 作る側?聞く側?描く側?
A10 作る側と聞く側ではありますが、描けません><;;
Q11 末期?中毒?
A11 今は中毒ですね。末期を目指します(←)
Q12 リンの時報だったら飛ばせない?
A12 その前に時報を飛ばさないのであまり気にしてません(←相当変人)
Q13 ボーカロイドの亜種は好きですか?
A13 いや、これはあんまり;;
Q14 どのPが好きですか?
A14 はややPと龍の巣Pの曲が特に好きです!
Q15 鏡音リンの魅力は?
A15 何といっても大きなリボンと活発なイメージですね!
Q16 マイリスに5曲以上鏡音リンオリジナルが入ってる?
A16 デュエットを含めれば入ってます。
Q17 鏡音レンは好きですか?
A17 好きですよ。しかしこちらはどうしても調教が難しいイメージが・・・・・・><;
Q18 カラオケに鏡音リンの曲が入って欲しい?
A18 既にもう『夢見ることり』が配信されているので満足ですww
Q19 12月27日は鏡音リン・レンの誕生日です。祝いますか?
A19 祝いますね!!試験も終わってますし、冬コミ前夜祭も兼ねて!
Q20 お疲れ様です。感想でもどうぞ。
A20 ありがとうございました!!私もマスターの一人として、今後も精進します。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2008.12.12 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/170-6fb8ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
