--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
折角なのでこっちもやります!!
初音ミクバトン、スタート!!!

初音ミク01バトン

Q1 みっくみくなんですか?
A1 勿☆論
Q2 このバトンを見つけた時どう思った?
A2 リンを先に見つけた時点であると思いました;;
Q3 このバトンやるって事は初音ミクが好きなんですね?
A3 当然です☆購入はリンよりも後でしたが;;
Q4 初音ミクのグッズ関連を持ってますか?
A4 グッズは鏡音と同じリストバンド、そして勿論ソフトも持ってます!!
Q5 一番印象に残った初音ミクの曲は?
A5 『夢見ることり』!!!!(←同じ)
Q6 一番好きな初音ミクの曲は?
A6 『歌に形はないけれど』ですね。CDになるほど素晴らしい曲です。
Q7 苦手な初音ミクの曲は?
A7 あるわけないですねww
Q8 気がつくと初音ミクの曲を口ずさんでたりする?
A8 気がつくと「夢見ることり」を口ずさんでます(←だから同じ;;)
Q9 ツインテール萌え?
A9 当★然 クリーンヒットしてますww
Q10 曲を作る側?聞く側?
A10 両方です♪
Q11 中毒ですか?
A11 中毒ですね!!目指すは末k(←)
Q12 初音ミクの時報だったら飛ばせない?
A12 飛ばしてません。
Q13 初音ミクの亜種は好きですか?
A13 はちゅねミク以外はあんまり・・・・・・
Q14 どの亜種が好きですか?
A14 もちろんはちゅねさんです♪
Q15 初音ミクの魅力は?
A15 可愛らしい容姿と聴く人を引き付ける歌声です。
Q16 お疲れ様です。どうでしたか?
A16 ありがとうございました!!この際とことん極めますww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2008.12.12 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/171-fb4067a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
