--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず始めに、バナーリンクの皆様の表示を更新しました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

さてはて、最近はちょっとまとまったネタが浮かばなくなってきたので、この辺で近況の整理といきたいと思います。

昨日はプロレヴォ富士見書房3.0の発売日でした。
まあ、当然の如く買いに行ける状態ではなかったため、結局通販で2箱を購入ww
1箱にレアくえすとSPくえすが1枚ずつ入っていたため、それなりに悪くない引きのように思えたのですが、今回白の封入率が異様に低いように思えたのは私だけ!?
白が1枚も入ってないパックが結構あったのですが、他の皆さんがどうだったのか気になります。
今回の私の新デッキ案は待ち望んだ★神宮寺くえすの使用も踏まえて「おまもりひまり」白単を組んでみようと思っているのですが、個人的に注目しているのが「メイド服の凛子」
これを使った真剣デッキでかなり面白いことができそうな予感がします。

くえすのイラストはコミックス4巻の表紙
コミックス4巻も発売され、ますます面白くなってきた「おまもりひまり」
個人的には「凛子が覚醒してくえすとバトってくれないかな~」などとストーリーの根本を壊しかねない妄想をしているのですが、それはそれでいいかもしれませんw(←いいのか?)

(追記にお知らせがあります)
次に、リセは先日Navel2.0をやっとのことで1箱買ったのですが、明日香もシトラスも鳴も小鳩も亜沙先輩も引けず、正直言って最悪・・・・・・orz
まあ、1箱なので、こんなものですか(オイ)
結局、鳴、小鳩はシングルで買ったものの、亜沙先輩は予想通りシングルでも高く、手に入りにくい始末orz
既にもう存在自体が「驚愕の時雨」デスヨwww
デッキ完成は当分先になりそうです><
あかべえとかのこんはとても買えない!!見送り!!(←)

ポケモンは結局カバルドンを育成しようとヒポポタスを探し始めました。
そして、「おお!いきなりの防御Vゲット!!・・・・・・・・・♂!?」
(↑なまけるを遺伝させる必要があるため、♀でないとダメ)
なんとか個体値を♀に遺伝させることに成功、そして現在ナマケロとかけて孵化作業やってるのですが、なかなかいい子が産まれてくれません><
しかも前回地震と光の粉を買うためにBPを使い切ってしまったので、また貯め直さないと・・・・・・。
(バトルタワーを一体何周したのかは本人も覚えてないので聞かないでください;;)
その上、最近は通勤電車の中でポケモンをプレイしようにも、あまりに眠くて全くプレイが進みません><;;
あ~~ダメだ、これはちょっと休んだ方がいいかもしれないですネ;;

そして現在休止中のボーカロイドですが、第3弾発売の前に、前回作った「MELTY BLOOD」のミク改良版を作ってみることに決めました。
単純にリンレンからミクに歌い直させるだけではなく、要所に変化を加えていこうと思っています。
完成次第アップしますので、少々お待ち下さいね。

それでは、最後になりましたが、10月末に試験前のため更新ペースを落とすと言いながら結構更新してきましたが、のこりあと11日間はネタ更新を完全にストップします。
現状でできる限りのネタを使って更新を行ってきましたが、そろそろ限界がやってきました。
一応勉強の方もだいぶ進みましたが、決して安心はしていません。
おそらく無事に帰ってこれれば次の更新は12月26日になるかと思います。
それではその時までしばしのお別れです。
今日までどうもありがとうございました!
関連記事

2008.12.14 Sun l 日記・閑話休題 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

総合リンクおk
コメントありがとうございましたw

総合リンク事ですが
おkです!ってか是非
私もリンク先が増えるのは
嬉しいことですw
2008.12.15 Mon l リュード. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
>リュードさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
相互リンク確認しました。
ボカロ作品は、完成次第徐々にアップさせていきたいと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2008.12.15 Mon l 奉行. URL l 編集
遅ればせながら今日、数合わせさんと富士見3.0の検証をしました。

白…強すぎ。くえすと水着の緋鞠がおかしい
緑…強い。白メタ。決意揃い
赤…それなり。ソフィアやアレス、ミーヤはよいね。
黒…それなり。全体的に可もなく不可もなく


------越えられない壁------

青…いいところなし


青が不憫過ぎる。
2008.12.17 Wed l SSS. URL l 編集
おお、買いましたか
>SSS氏
お疲れ様~♪久々のコメどうもww

今回はダブルスターが全体的におとなしめなイメージがあるけど、☆とレアに強カードが揃ってるよね。
ダブルスターの中では私もアレスが一押しだと思う。これは使われそう。
水着の緋鞠は空幻のお供にする人が出てきそうでそこがちょっと怖いな;
くえすは原作キャラと絡まないので、作品単以外ではどんなキャラと組ませるかがカギになると思う。

しかし、青は今回『も』可哀想だ・・・・・・><;;
再起はいつになる事やら。

とりあえず、試験が終わって追加分を買い足したらバンバンテストプレイの連絡をするので、数合わせさんにもヨロシク^^*
2008.12.17 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
更新停止了解です
試験頑張ってくださいね
次はカバですか
こちらも応援してまする
2008.12.18 Thu l K. URL l 編集
応援ありがとうございます!
>Kさん
どうもありがとうございます!
いよいよあと一週間となりました。
この時期は妙に周りの言葉を気にしてしまいがちで、特に私の周りは『お前やってるんだから大丈夫!受かるって!』などと言う人ばかりなのですが、最後まで油断はできません。
頑張ってきますね!

カバルドンの育成も終了次第アップしますので、また見にきて下さいね♪
2008.12.18 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/172-697680a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
