--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日から仕事が始まってから今日に至るまで見事に厳しい勤務が続き、なかなかネタが進まない今日この頃です><;;
しかも職場の余りの寒さに年末に引いた風邪が折角治りかけていたというのにまたぶり返したかもしれない始末orz

それに加えてなんと今日は都内某所(ウチの職場の目の前)で・・・・・・事故がありました><;;
物凄い轟音と共にオートバイと自転車が正面衝突!!
幸い死亡者は出なかったものの、救急車やら警察官やら野次馬やらが集まってきて・・・・・・もうこっちは仕事中だってのに勘弁してくれといった感じでした。

そして明日は関東地方久々の雪予報ですが、幸いにも私は休日(ホッ)
もう一歩たりとも家から出たくない所存です(←)
明日こそはコイルの努力値振ってプロレヴォのデッキ組んでボカロ作業して・・・・・・といきたいところですが、まずは体調を整えることが第一になりそうです。

ジバコイルは明日には育成終わらせたいなぁ・・・。
その次は引き続き砂パ強化方針で、現在エアームドを防御Vの親とかけて孵化作業中、物理受け特化型として育てる予定です。
関連記事
2009.01.08 Thu l 日記・閑話休題 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~(・´ω`・)
お仕事大変そうです><くれぐれもお体にはお気をつけて!
まだまだ寒い日が続きそうですね~
風邪もはやくなおるといいですね\(^o^)/念力おくっておきます(「・ω・)「ピピッ(←

ジバコの完成も楽しみにしていますね~!
しかも次はエアームドですか!私のパーティに無道突破できるこ居なさそうだ(^q^)
砂パ対策というわけではありませんが、私も晴れパに挑戦予定です。
天気パは、上手く嵌ると強いですよね!
上手く使いこなせるように頑張ります^^*

こちらは今引き続きイーブイの孵化中です^^
いい子ができたら、持ってきますね!
それでは失礼します~
2009.01.08 Thu l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
こんばんは~。
お気遣いどうもありがとうございます♪
せめて無理だけはしないように頑張りますね。

おお、プラチさんは晴れパに挑戦ですか!それも面白そうですね~♪
天気パはやはり天気パ同士が対峙したときに如何にして自分の有利な天気に持っていくかが課題になりそうです。

いいイーブイが産まれるのも楽しみにしてます♪
こちらも交換できそうな子を用意しておきますね!

ジバコは一応明日の更新でアップ予定です。
是非また見に来て下さいね♪
2009.01.08 Thu l 奉行. URL l 編集
No title
こんにちは、雪が降るとなると明日は寒そうですね。最近肌寒くなかった分、気をつけないといけないですね。
風邪気味ならしょうが湯です。はちみつ入れてさらに効果アップ。

ジバコ楽しみにしています!!性別不明は孵化が大変そうで育成してないんで憧れがあります。
2009.01.09 Fri l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
こんにちは!
最近は本当に寒い日が続いていて不調続きの私ですが、せめて休める時はしっかり休むようにしたいと思います。
お気遣いどうもありがとうございます♪

ジバコは技での差別化が難しいため、性格・努力値で役割をはっきりさせた上で育ててみました。
今日中にはアップしますので、見に来てみて下さいね♪
2009.01.09 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/184-323c1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
