--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、前記事でコメントを下さった皆様、ご心配おかけしてどうもすみませんでした><;;
そして、本当にありがとうございました。
コメントでここまで励まされたのは初めてで、本当に嬉しかったです。
後日、皆様のブログにもお礼周りに伺いたいと思います。

三日目の時点で結構体力は戻ってきていたのですが、まだ不安定な状態だったため、医者の指示で今日まで休養し、明日から仕事復帰することになりました。
今回のインフルエンザ感染に関しては、完全に自分の自己管理不足が原因だったと思います。
『まさか自分がかかることはないだろう』なんて考えはもうダメですね\(^o^)/
特に今年のような極寒の状況が今後も続くようでしたら、どんなに忙しくても予防接種くらいさ欠かさず行っておきたいと思います。

最後に、今回の件で家族・友人・職場関係者並びにブログ常連の方々に多大なるご迷惑・ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

通常更新は明日から再開予定です。
今後も当ブログをよろしくお願い致します。
関連記事
2009.01.14 Wed l 日記・閑話休題 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
インフルエンザ治ったのですね!よかったです(*^▽^*)
地味に心配しておりました^^*

私も、予防の注射をしていないので、かかる可能性は高いです^^;;;
これからはお互い気をつけましょ\(^o^)/

最近ものすごく寒い日が続いているので、今度は風邪を引かないように気をつけてください~
今後の活動も楽しみにしていますね♪

それでは失礼いたします^^*
2009.01.14 Wed l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
こんばんは!
この度はご心配おかけして申し訳ありませんでした><;;
もう少し自分の体調にも今後は気を配って行きたいと思います。

復帰初日の明日の東京の最高気温は何と6℃!!……いくら何でもあんまりではないかと思いたくなる寒さですが、どうにか!!……どうにか無理だけはしないように!!……やれたらいいですねぇ><;;
(ちょっと自信ないです)

今回4日も休みを消費してしまってまたネタに費やす時間が減ってしまったのですが、今後はしばらくマイペース更新ができたらと思います。

それでは、今後もよろしくお願いしますね♪
2009.01.14 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
回復おめでとうございますw

でも治ったからと言ってもまだ無理しては駄目ですよ。
まだまだ寒いので体調にお気を付け下さいませ。
2009.01.15 Thu l 橙. URL l 編集
>橙さん
コメントありがとうございます♪
今回はご心配おかけして本当にすみませんでした><;;
復帰1日目を何とか終えましたが、さすがに体が普段のようには動かなかったですね……><;;

私はどうやら無意識のうちに無理をしてしまうタイプのようなので、今後は少しずつ直していけたらと思います。
2009.01.15 Thu l 奉行. URL l 編集
No title
インフルエンザ回復!よかったです~!

私も過去に1度インフルエンザにかかったのですが、
あの苦しみは大変ですものね。
学校で気づき、早退したためか、何人かにうつしてしまったり。
気づくまで体育館でバドミントンをしていたせいで(笑)

最近、寒い日が続いているので、
体調管理はお互いしっかりしていきましょう♪

これからの更新、楽しみにしてます!
2009.01.16 Fri l ティア. URL l 編集
>ティアさん
どうもこの度はご心配おかけしてすみませんでした;;

ティアさんもインフルエンザにかかったことがあるのですか!
学校の中で気付かずに周りにうつしてしまっていたのは災難でしたね……。
しかし今回ウチの職場の面々はみんな平気だったような……;;

確かにまだまだ寒い日が続きますので、お互いに体調管理を気をつけていきましょう!
今後もよろしくお願いします♪
2009.01.16 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/187-d3afc8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
