上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず始めに、タイトルは仕様ですのでご了承ください^^^;;;

復帰したはいいものの、完全にネタに詰まった状態で、ポケモン育成も中途半端な状態だったため、今日はぴちょこさんのとこから受け取ってきたバトン回答といきたいと思います。
遅くなってしまいスミマセン><;;;

指定は何と『ポケモン育成』

指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【ポケモン育成】
ポケモンはDSという携帯機種で遊べるゲームなのですが、育成過程の努力値振りだけは屋外でやるべきではないことを改めて実感しました;;

②こんな【ポケモン育成】には感動!!
やっぱりV持ち相当優秀なベストマッチ性格の子が産まれた時ですかね。
苦労が報われたような感じがします。

③直感的な【ポケモン育成】
孵化作業に使う親にするためにV持ちが出るまでひたすらゲット!!
ここは正に直感が物を言います。

④好きな【ポケモン育成】
このお題は好きというカテゴリが一見簡単そうに見えて実は難しいかもしれないですね;;
敢えて言うならば、苦労して手に入れたV持ちを育てている瞬間が一番好きです。

⑤こんな【ポケモン育成】は嫌だ!!
育て屋に預けたまま引き取り忘れてそのまま努力値無振りでレベル100になってしまった育成;;
さすがにこれはイヤダ;;こんなのは育成ですらない;;

⑥この世に【ポケモン育成】が居なかったら・・・
『居なかったら』は、敢えてスルー;;
人生の約半分を費やした大作ゲームがなくなることなど考えられませんよ^^^;;;

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

ティアさん【バシャーモ】
プラチさん【ブイズ】
紅のつきなみさん【ズバット】
ipupaさん【ゲームボーイ】
輔阿玖朗さん【西園美魚】(←スイマセン;;
リュードさん【ボカロ】

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

相互リンク様から6名指名させて頂きました。
割と答え易いお題だと思いますので、お暇なようでしたら、お付き合い下さいませ♪

追記は今後の予定です☆
現在エアームドを絶賛育成中!!
おそらく土日の内には育成完了しそうです。
それに加えて現在フライゴン2匹を並行して育成中。
ちょっとこちらは技の完成までに時間がかかりそうな予感がします。

1月30日は新作ラッシュのため、時間と資金をうまく使わないと・・・・・・。
この日は出勤のため、これから通販の準備をします。
加えて、音楽作成ソフトをサウンドプールに変えてみる予定!!
作詞作曲の勉強も着々と進めていければと思います。

あー・・・、しばらくカードをいじっていない上に友人と会う機会が随分減ってしまってました。
この辺のネタもそろそろ再開しないとブログカテゴリがマンネリ化しかねないため、どうにかこうにかと思っている今日この頃でした。

どうもネタ記事じゃないと私の日記は締まらないですね・・・・・・。
こんな奴ですが、今後も愛敬持って接して頂ければと思います
関連記事

2009.01.16 Fri l バトン l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ~♪
ブログ更新ということは、インフルから完全復帰したのですね!よかったです(*^▽^*)

バトン受け取りました!
ブイズとはまたいいところをつきますね!
これから回答してこようかと思います^^


おお、エアームド育成中ということは、孵化終わったのですね!
さらにフライゴンまで!
砂パが強化されてゆく~(´・ω・`)
こちらも、フライゴンを育成する予定です^^*
BOXに育成予定のナックラーが3匹埋もれているので、はやめに育ててあげたいです^^
エアームドとフライゴンの完成楽しみにしていますね~♪

私のブログなんて、更新すらしていない日が多いので、奉行さまはすごいと思います!
記事にするようなネタがあまりなくて^^;;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
それでは失礼します~
2009.01.16 Fri l Platina*. URL l 編集
No title
>プラチさん
どうもこんばんは!
ようやく熱が完全に下がりましたが、まだ咳だけが完全に止まってないため、念のため土日にもう一度病院に行ってこようかと思ってます。
それでも何とか日常生活を問題なく送れるまでお陰様で回復しました^^*

おお、早速のバトン回答ありがとうございます!
是非やってくれると信じてました!(笑)
楽しみにしてますね♪

エアームドは防御と素早さの2Vの子を現在育成しています。
とりあえず、グライオンやカバルドンでやらなかった物理受け昆布型になると思います。
こちらのフライゴンは2匹ですがプラチさんは3匹ですか!
これは是非とも差別化が気になるところですね・・・・・・。
ちなみにこちらの1匹は初の3Vなので、是非とも使いこなしてあげたいところです♪

新入りの育成が完成し、また対戦の時間が取れそうになったらご連絡しますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2009.01.17 Sat l 奉行. URL l 編集
No title
バトン指名、ありがとうございましたー。
早速回答してきました。【指定】付きのバトンはなかなか面白いですね。
指定された言葉によってずいぶん違ってきますしw

バトンの回答は初めてだったんですが、楽しかったです!
今度自分でも作ってみようかな…。
2009.01.17 Sat l ipupa. URL l 編集
回答ありがとうございます!
>ipupaさん
バトン受け取って頂きどうもありがとうございます♪
【指定】付きのバトンはお題によってはなかなか面白いですよね~♪
楽しんで頂けたようでなによりです♪
今後とも、よろしくお願いしますね!
2009.01.17 Sat l 奉行. URL l 編集
バトン受け取りました~!
バシャーモとはw 
さっそくやってみますね~!遅くなると思いますが。

エアームドとフライゴン・・・両方強力なポケモンですね・・!
土日に完成予定ですか。
楽しみにしてますね!
2009.01.18 Sun l ティア. URL l 編集
回答ありがとうございます!
>ティアさん
バトン受け取って頂きどうもありがとうございます♪
回答楽しみにしてますね!
エアームドはつい先ほど記事をアップしました。
フライゴンの完成はもう少し先になりそうですね・・・・・・><;;
最近は2V、3Vが徐々に増え始め、メンバーの平均レベルがだんだん上がってきたところです。
またお時間合いましたら、是非対戦しましょうね!
2009.01.18 Sun l 奉行. URL l 編集
検定も終わって、ひと時の安息の時間をてにいれることができましてこの時間を利用してバトンをしてみようと思います。

ズバットが指定のバトンですかぁ…!
面白そう。^^^^

それでわ回答してきます♪♪
2009.01.18 Sun l 紅のつきなみ. URL l 編集
回答ありがとうございます!
>紅のつきなみさん
検定お疲れ様でした!!
そしてバトン受け取って頂きありがとうございます♪
ズバットの育成状況と合わせて回答楽しみにしてますね!

2009.01.18 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/188-870135a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。