--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年末の冬コミで販売されたリリアンの冬コミ販売物『クル★くるミラクルセット』ですが、3日目に私が向かった時には時遅しと既に完売後・・・・・・orz
やはり3日目のみ参加して企業ブースに行こうというのが無茶だったのですね・・・^^^;;;
コミケ前に通販で保険をかけておいて本当に正解でした☆

本日朝ようやく到着した『クル★くるミラクルセット』の中身はこんな感じです。

クル★くるミラクルセット
ゲーム本編がほとんど進んでないのにネタ記事だけがどんどん進んでいく・・・・・・><;;;
でもこれでしばらくは退屈しない日々が過ごせそうなんですけどね^^;;

あとは一番のお待ちかね、Lyceeのナナカの戦闘服プロモカードですが、こんなのが入ってました!

『必殺!!レイジングノヴァ!!』    『アタシにかかればお茶の子サイサイってね♪』
      (冬コミ限定版)                 (大会上位賞品)

なんと絵が違う!!!
これはビックリまさかの収穫!レイジングノヴァ発動時のポーズイラストでした!
(ちなみに右が通常時のイラストです)
これは問答無用で投入決定、そして切り札確定です☆
あ~・・・、絵が違うと分かっていればもう一部くらいは欲しかったなぁ~^^;;

ポケモンの主人公の名前にするなど最近ではナナカ愛のみがどんどん突き進んでいる感じではありますが、ほんと、そろそろ本編を冗談抜きで進ませたいところです^^;;

↓ナナカファンの皆様は是非クリック支援をお願いします!!
関連記事
2009.01.17 Sat l ティンクル★くるせいだーす l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/189-623b5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
