--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うあ~~~・・・・・・ネタ不足・・・><;;
またまた多忙とネタ不足に悩まされていますorz
育成中のフライゴンはほとんど育成は完成しているのですが、地震の技マシンをもらうために現在バトルタワーを延々とループ中^^^;;;
その上NNご本家のガンプラの製作を始めたため、同時公開するにはもう少し時間がかかりそうなのです(←

まあ、単なるネタ不足に限らず、最近は先月のクリスマスに山梨で受けた資格試験の結果発表が近付くにつれてどうも気が気ではなくなっていたのですが、遂に今日は合格発表日!!
果たして結果は・・・・・・・・・・・・!?

合格しました!!!\(^^)/

よかった~~!!ようやくこれにて一安心・・・。
自己採点が合格点ギリギリだった時は心臓が止まるかと思いましたが;;
それでも最後まで油断はできませんでした。
これでようやく肩の荷が降ろせますね☆
受験者298名に対し合格者は149名、なんと合格率が5割だったことにちょっと驚きです;;
常連の方々には本当に色々とご心配をおかけしました><;;
なんとか合格することができましたので、今後もネタの続く限り更新を続けます!

今後ですが、しばらくガンプラ制作とボカロ作業、そしてポケモンはBP溜めに専念してます。
ネタの合間にデッキレシピなどが公開できたらいいですね♪
あとは、教え技用のかけらを発掘するために化石堀りを続けていて、新たな砂パメンバーに加えられそうな子を厳選していたら、なかなかいい個体値のカブト【(ようき) H:15-19 A:25-29 B:31 C:15-24 D:25-29 S:25-29】が素で手に入ったので、試しに育ててみようと思ってます☆

ではでは、今後もどうぞよろしくお願いします~♪
関連記事
2009.01.23 Fri l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
試験合格おめでとうございます!
これでブログの更新が増えるわけですね!(←
とにかく、合格できたようでよかったです~♪
そういうのは、結果がでるまで胃が痛いですもんね!

そういうえばバトルタワー最近いってないなぁ・・・
WiFiと違ってLv補正がないので、ボロ負けしてしまいます^^;
たまにWCSメンバーでいくこともありますが!
BP集めでしたら、今度wifiタワーいかがですか?
まだやったことはないのですが、1週で8BPもたまるので、やってる人はいっぱいいるようです!(7週目くらいだと、18BPもたまるみたいです!)
あと、水を差すようで悪いのですが、地震の技マシンいります??
私はじしんあまり使わないので^^4つもありますし!
必要でしたらいつでもどうぞ!


ガンプラ・・・だと・・・?(←
私もデュナメスほしいなぁといつもお店で眺めているのですが、手先が不器用なので、いっつもあきらめてしまいます^^;
奉行様のガンプラ楽しみにしていますね!

しかもカブトプスとな!
砂パがどんどん強化されてゆく~
こちらも真剣にパーティについて考えたほうがよさそうですね!
あられトリパって面白そうだな!とおもったら、氷タイプでトリルを覚えてくれる子がいませんでした\(^o^)/ナンテコッタイ
ゆっくり気長に考えていきたいと思います~

カブトプス、楽しみにしていますね!
こちらはエンペルトが入りそうな予感です!
いい個体の子をいただいたので、技構成を考えます^^*
それでは!失礼します~
2009.01.23 Fri l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもありがとうございます~♪
一時はどうなることかと思いましたが、何とか合格できて良かったです!
ただ、今進めているネタは長丁場になりそうなので、更新率が増えるかどうかはわからないですね^^;;

wifiバトルタワーは先日ちょっとだけやってみましたが、かなり難易度が高めな感じがしますね……。
そしてガブリアスの使用率の高さ!
どうやらみんな考えることは同じようですorz

私は今バトルタワーで21戦目のクロツグを倒して20BPを獲得し、22戦目でワザと負けるループを繰り返しているので、結構BPはよく溜まっていきます。
目標までそう遠くないと思われるので、折角のところ申し訳ないのですが、地震の技マシンは遠慮しておきますね。
また別の機会がありましたらお願いしたいと思います。

フライゴンはもう殆どデュナメスだとネタバレしているようなものなのですが、先日HGを購入してきました♪
私はガンプラ作りの際に継ぎ目消し、墨入れ、カラーリング、トップコートなど、必要最低限のことはやる方なので、かなり作成には時間がかかるかもしれません。
でも、折角なのでやり遂げてこちらで公開したいと思います!
完成の際には是非見にきて下さいね♪

カブトプスは技マシンのみで技を組み立てられそうだったので、化石復元の際に高個体値、好性格が出るまで粘ってみました。
Vは防御のみですが、悪くないと思うので、是非とも砂パに加えたいと思います!

ではでは、次の対戦も楽しみにしてますね!
今後もよろしくです♪
2009.01.24 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/192-802d9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
