--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝!!7000HIT達成!!!\(^^)/ 
どうもありがとうございます!!

今日は昨日の合格通知書が家に届きました!! めでたい!!!
にもかかわらず相変わらずのネタ不足!!(←
バトルタワー48戦目で敗北し、真クロツグ軍団の顔を見ることなく連勝記録がストップし、テンションが激減してたところです><;;
もしかしたら今日のネタはクロツグ戦になってたかもしれなかったのに・・・・・・orz

何も書かないのはヒット記念日としてさすがに物足りないため、今日は私が過去に作ったガンプラでも公開したいと思います。
SEED DESTINYに登場したアウル=ニーダの機体、アビスガンダムです。

アウル=ニーダの機体 アビスガンダム

結構これはよくできた方だと思います!
カラーリング、継ぎ目消し、トップコート、墨入れ等をフルに活用し、周りからは頑張り過ぎとまで言われました(←
単純な素組みだけでしたらそれほど難しくないんですが、凝って作ろうとすると奥が深いんですよねぇ・・・・・・。
ついつい休日の内の約半日をかけてしまう程ですw
私は製作分野は絵は描けないのですが、こういうのは結構こだわって作ります。
やはり人によって得手不得手があるんでしょうねぇ・・・^^;;
種デスの放送が終わってもうずい分経ちますが、この辺の機体は未だ私の中ではストライクゾーンですね♪
カブトプスの名前をアビスにしようかな・・・・・・?
とりあえずはデュナメスの他にもダブルオーシリーズの機体は暇を見つけて作りたいと思います!

興味のある方がいらっしゃいましたら是非ともご意見下さい!
少しでも好評ならば今後も公開を続けたいと思います♪
関連記事
2009.01.24 Sat l ガンダムOO・自作ガンプラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/193-2fefb71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
