--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在ガンプラ作成とボカロ作業に絶賛悪戦苦闘中・・・。
そして自分の集中力が思った以上に減退していることに絶望・・・><;;
それに加えてポケモンは砂パの大黒柱であるヨーギラスの孵化を始めたため、どのネタも長丁場になりそうな予感・・・・・・。

そのため、またまたネタに迷っていたので、今日はこの声優バトン回答といきたいと思います!
かなりがんばって答えてしまいました(←)

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 奉行と申します!ファン歴は少なくとも10年以上ww
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン=ザラ(ガンダムSEED)! 歴史に残る名役です♪ 「戦うんだ・・・全ての人たちの未来のために!!」
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 オクレ兄さんかな?(SEED DESTINY) あと、アーチャー(Fate/staynight)!こっちの方がメジャーかも
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 残念ながら知りません(←)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 板橋渉(PC版DC2) CS版でもやってほしかった・・・・・・;;
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 岡崎朋也(CLANNAD)とグラハム=エーカー(ガンダムOO)が真っ先に思いつきますww 「また会ったなガンダム!!」
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 かなり知ってますが第1位はデュオ=マックスウェル(ガンダムW) 「おらおらぁ!死神様のお通りだ!!」
Q8 大川透さんといえば?
A8 富竹ジロウ(ひぐらしのなく頃に)しかないでしょうww 富竹フラッシュ!!(←)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン=アスカ(SEED DESTINY) 「また戦争がしたいのか!あんたたちは!!」
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 これもかなり知ってますが第1位はキョン(涼宮ハルヒの憂鬱) 「突っ込みいないとこのアニメ成り立たねぇぞ」
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 う~ん、思いつかない・・・・・・;;
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ウィッツ=スー(ガンダムX) 結構見てましたが唯一の打ち切りガンダムorz
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア=アーデ(ガンダムOO)ですね! ヴァーチェは私のドサイドン先生ですww
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 多過ぎてとても書ききれませんが、第1位はアンドリュー=バルトフェルト隊長!(ガンダムSEED) 「戦うしかないだろう!互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!!」
Q15 森川智之さんといえば?
A15 あまり詳しい方ではありませんが、キョウスケ=ナンブ(スパロボOG)は好きですね 「これが・・・俺のジョーカーだ!!」
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 最近の作品では恵比寿神(我が家のお稲荷さま)など そして白石のライバル(←)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 どうみてもガンダムに偏り過ぎていますww
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 AMAZAKIさん、プラチさん、ipupaさんは知ってそうなのでできればお願いしますww もちろんフリーも大歓迎です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2009.01.28 Wed l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ!別PCより失礼します^^*

な、なんと声優バトンとな!
私にまわすとは・・・!GJです★(←
早速答えさせていただきますね♪


しかも今度はヨーギラスですか!
可愛いですよね♪
今日の大量発生がヨーギラスだったのですが、あまりに連鎖しなかったので、ポケトレはあきらめました^^;
地味にひかえめ特殊の変体型に興味があります♪(←
ポケモンは最近ポケトレばかりなので(まったく成功していませんが^^)、育成は全然進んでおりません~
とりあえずは、早めにフライゴンを育てたいです^^*
せめて奉行さまとのバトルまでに、1匹は育成完了したいです!

今回は短いですが、バトンに答えたくてかなりうずうずしてるので、これで失礼しますね!(←
それでは!
2009.01.28 Wed l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
おお、回答ありがとうございます♪
やはり詳しいだろうと思ってました(←
このバトンはシリーズがあって、回すなら三木さんが載っていた方がいいかなと思ったのですが、そちらのバトンは私がわからない人が多かったため残念ながらパスorz
でも今度は女性の方も答えたいと思います!
明日あたりやろうかな……。

ヨーギラスはGTSで防御Vを貰ったので孵化を始めたのですが、孵化歩数が多いため一向に進まないですね……。
できればランディスと一緒にパーティに入れたいところですww

ではでは、来月になったらまた対戦のお誘いをすると思います!
楽しみにしてますね♪
2009.01.28 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/198-a39d254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
