--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に引き続き、女性版声優バトンをやってみたくなったので早速拾ってきました!
なんかこれ楽しいな♪
さてさて、昨日は全部答えられなかったので、どこまで答えられるか・・・・・・バトンスタート!!

声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1 奉行と申します! ラジオ番組は勿論らっきー★ちゃんねる!(←
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 古河渚(CLANNAD)と竜宮レナ(ひぐらし)!! やはりこの2つでしょうww
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 七瀬香奈花(成恵の世界) バチスカーフに怯える姿が一番可愛い☆(←
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 碇シンジ(エヴァ)、蔵馬(幽遊白書)! この辺は上等でしょう♪
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 藤林杏(CLANNAD)、小鳥遊まひる(DC2PC)! この人のメインはギャルゲ♪
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 サガ・ベルイマン(ちっちゃな雪使いシュガー) 名前を思い出すのに時間がかかってしまった・・・・・
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 江戸川コナン(名探偵コナン)、キキ(魔女の宅急便)に加え、ガンダムW主題歌を歌った人!
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 ミスマル=ユリカです!(機動戦艦ナデシコ)ブイッ★ あとは坂上智代(CLANNAD) 驚異の64ヒットコンボの持ち主です♪
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 たまねぇーーーーー!!(TH2) リース(夜明け前より瑠璃色な)、ヘレナ(ティンクル★くるせいだーす)、高坂まゆき先輩(DC2) ギャルゲばっかりじゃないかw
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 奈々様ーーーーーーー!!!!フェイトーーーーーーー!!!!(魔法少女リリカルなのは) もはやこれしかないww
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 クリリン(DB)、ルフィ(ワンピース)あたり メジャー過ぎてあまり好みじゃないかも(←
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 3といったらみゆきさん(らき☆すた) これしか知らないですが、これを知ってれば十分かもww
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 千鳥かなめ(フルメタル・パニック!)、乙姫むつみ(ラブひな)など かなめは結構好きです♪
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 セイバーーーーーーーー!!!(Fate/staynight)  「シロウ お腹が空きました」
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 メリッサ=マオ姉さん(フルメタル・パニック!)で なぜかすぐに出てこなかった・・・・・・
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 ルナマリア=ホーク!(SEED DESTINY) ヒロインになれなかった女(←)
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人くらい? ほとんど思いつきましたww
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 下記事で指名した方も大歓迎です!ご自由にどうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2009.01.29 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/199-3ace40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
