--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リセの7月の大会プロモカードが発表されました。
今日はそれについて少々意見を書いてみたいと思います。

定期大会参加賞:CH-0958B 真壁 椎子(Sence Off)

定期大会上位賞:CH-1535B エステル・フリージア(夜明け前より瑠璃色な~Bribhter than dawning blue~)

公認大会参加賞:CH-1550B 千堂 瑛里華[吸血鬼](FORTUNE ARTERIAL)

公認大会上位賞:CH-1460B 二木 佳奈多(リトルバスターズ!)

なんと今回は定期大会参加賞がオリジナルプロモではなく、全てがオフィシャルイラストレーターによるプロモカードです!
しかもどれを取ってもなかなかなラインナップ、特にべっかんこう先生の手掛けたエステル、瑛里華の二枚はかなりの人気が出そうな予感がします。
瑛里華は参加さえすればもらえるため、来月には原画版瑛里華を大量投入した宙デッキが公式戦で多く見られそうですね…;
私も久々に公式戦に参加したくなってきましたが、予定の調整が…(><)

何にせよ、今月の店舗大会は激戦の予感がします。
関連記事
2008.07.09 Wed l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/20-b36fa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
