--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日は仕事帰りにヨドバシ某店で新作をもう一つ購入してきました!
このブログの初期でも取り上げていたNavel最新作『俺たちに翼はない』本編が遂に発売です!

プレリュード同様 豪華なパッケージ


遂にプレリュードのプレイを完全に終えることなく本編の発売を迎えてしまいました(´・ω・`)
これでプレリュードは完全に積み確定orz
まあ、もういいのですが(←)

本編にはヒロインの1人『鳳 鳴』のリセ原画プロモが付属♪
待ってましたゴットゥーザ様!(←PCなので別名義ですが)
日使いなのでこれは投入確定です!

                   ステップが付くほど挙動不審キャラ


ようやく試験から解放されたものの、未だにパソゲーに対してはまとまった時間が取れていません^^;;
クル★くるはボチボチやってるんですけどね;;

何はともあれ、自分があまりにも欲張りな器用貧乏であることは間違いないため、どうにかして時間の使い方を変えていきたいところです。
関連記事
2009.01.30 Fri l 俺たちに翼はない l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメント見てきました

ルカ様購入したんですね
頑張ってミクとルカの
デュエット動画作ってくださいww

ボカロ活動楽しみにしてますww
2009.01.30 Fri l リュード. URL l 編集
No title
今月は天空のユミナ買ちゃったから
俺つばは買えなかったOrz
鳳 鳴ほしいいいいい
2009.01.31 Sat l えくすとら. URL l 編集
コメント感謝です!
>リュードさん
どうもありがとうございます~♪
今日も仕事だったためにまだインストすらしていないのですが、かならずやミクとルカ様のデュエットを作り上げてみたいと思います!

期待していて下さいね!

>えくすとらさん
パソゲは同じ日に幾つもの発売日が被ることが多いので、欲しいもの全てが買えないことってありますよね……^^;;
私も昨日は祝福のカンパネラを買えませんでした><;;
流石に3本は無理orz
カリーナはどんなテキストだったんだろう……?
2009.01.31 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/201-eff9dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
